2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 可愛い妹分 | トップページ | 久々のショー »

ちょっとそこまで・・横浜まで~

昨日は2連休の2日目。

ぱんごちゃんにお誘いいただいて横浜まで行ってきましたhappy01

今日は夕方からランに行く予定だったので玲さん以外みんな乗せて。

Scimg1421

琴音さんとひ~ちゃんは風を感じながら・・・・・・

Scimg1424_2

いつもの場所を琴音さんに取られて居場所のないひ~ちゃんcoldsweats01

琴音さんの場所にはのんちゃんが入ってるので・・・・・

みーままもお誘いして20日にリニューアルしたばかりのららぽーと横浜に。

いつものビュッフェで腹ごしらえrestaurant

Scimg1425

お腹すかしていったのに私はあまり食べれなかった…残念despair

ランチの後はウィンドウショッピング~~

2点しか買いませんでした・・・オープンセールで安いかなと期待してたのに

あんまり安くなかったしdown

あっと言う間にランの予約時間に

Scimg1426

ランまでの道中に桜並木が~~heart01

綺麗shine

Scimg1428

到着早々、大喜びで遊ぶワンズ

Scimg1430

Scimg1437

Scimg1440

Scimg1453

樹里ちゃん、大型犬を怖がることなく突撃~~

Scimg1447

Scimg1446

子供嫌いの紗英さんを気に入って

「しゃえ~~」と追いかける樹里ちゃん(笑)

Scimg1456

Scimg1454

遊んですってんころりんした夜斗。

真っ黒になっちゃったbearing

Scimg1434

キフとルイ

Scimg1459

1時間、早いね~~

まだ時間が早いのでみーままとグランベリーへ夕飯へ。

帰りはワンズも疲れてぐっすり

彩芽さんは助手席で気持ちよさそうに寝てました

Dsc_0278

帰ったら玲さんはぴ~ぴ~鳴いてました。

やっぱり一人でのお留守番は嫌みたいです・・・・

ごめんね~玲さん。

ばんごちゃん、みーまま、ありがとうございました~~

また遊んでね~notes

                                                            


ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 可愛い妹分 | トップページ | 久々のショー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い妹分 | トップページ | 久々のショー »