2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お出かけ前はるんるんるん♪♪ | トップページ | 最後の大爆走 »

わんわん運動会の結果・・・・・・

今日は白馬で開催されるわんわん運動会に行ってきました~

目覚ましかけるのを忘れ1時間寝坊してしまい6時に出発rvcar

9時に間に合うかな~と思っていましたが、何とか到着。

しかし・・・・長野ICに近づくにつれ雨がポツポツ・・・・・・・

白馬に入るころには普通に雨rain

おまけに目的地の方の空は暗く雷までthunder

Scimg1107

空はどんよりと雨風も強く服があっという間にびしょ濡れ・・・・sad

ジーンズの着替え持って行っててよかった~~confident

そして・・・・・・・・開始の10時まで待機でしたが、天候が回復する兆しがないため

中止となってしまいましたcrying

私の晴れ女パワーも全く利かず・・・・down

白馬まで来てこれだけが目的だったらかなりへこみましたが、今回は

オーシャンパパに会うという目的もあったのでよかった~~~happy01

早速、オーシャンパパ家に移動rvcar

まずはまだみんなが綺麗なうちに家族写真

S_mg_8363

左から

オーシャンパパ、彩芽まま、双葉、ジーク、ルイス

S_mg_8364

のんちゃんも~~

とっても寒く雨から雪に・・・・・

あまりにも寒いので早々にお鍋の準備に取り掛かります。

Scimg1110

暖かいお鍋が身にしみます~~~happy02

Scimg1111

今回はジークパパが鴨で出汁を取って美味しいつゆを作ってきてくれていました。

おしゃべりしながら暖かいお鍋を囲んでnotes

お腹いっぱい食べた後は、16日に1歳になる彩芽ベビーの為に

YUMIちゃんがわんこ用ケーキを作ってきてくれましたheart04

そして私から恒例の人間用ケーキ

Scimg1112

もちろん記念撮影

Scimg1115

そしてわんこケーキをがっつく3頭

Scimg1123

のんちゃんもおすそ分け

Scimg1125

お腹いっぱいになったところで

外を見ると雪も止み薄日が差してきてます・・・・

さあ~~わんずの時間ですよdash

と行きたいとこですが、また明日~~paper

Scimg1127

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お出かけ前はるんるんるん♪♪ | トップページ | 最後の大爆走 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでしたhappy01

運動会は残念な結果でしたがshock

すごっく楽しい1日になりました。

そして今日からお世話になりますが、よろしくお願いしますhappy02

ひとみちゃん>

残念でしたが、ワンズは絶対こっちの方が楽しかったに違いない!!(笑)

のんぴ~はふ~と楽しくやってますよ~~
心配しないでね!!
ってジークぱぱが寂しくて仕方ないのか!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ前はるんるんるん♪♪ | トップページ | 最後の大爆走 »