2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 投げてちょ~~~だい!! | トップページ | ゴクゴク・・がぶがぶ・・・ »

和花、アウトレットで試練

今日は忙しかった~~~

まずは朝早くからパパの確定申告の為に税務署へrvcar

9時には着いたのにすでに遅し・・・・・・

車は長蛇の列

Scimg1253

左手に見えるのが税務署です。

やっと車を駐車して中へ行ってもここでも列・・列・・・

初めてなので全く書き方が分からず係りの人を待つのも時間がかかるdespair

やっと申告が終わり車に戻ったのは10時半過ぎwobbly

いや~~~大変なのね~~

今年だけだからまぁ~いいけど・・・・

お供はのんちゃん

ちょっとおトイレが近いので連れてきてました。

もっと時間がかかると思ってたよ~~。

Scimg1254

そこへメール。

前の仕事場の友人がランチをしましょう~~と。

慌てて家に戻り、みんなのトイレを済ませ待ち合わせ場所に。

3人でピザを食べ放題restaurant

ここでものんちゃんを連れてきていたので、

「そうだ~アウトレットに行こうsign03

のんちゃんの人慣らしのため・・・・

Scimg1255

一頭でつないでおくとかなり不安気な和花

聞きなれない音や男の人が通るたび、きょどってますdespair

Scimg1256

相変わらず顔は可愛いね~~~heart04heart04(婆ばか)

Scimg1257

せっかく行ったのにあいにく平日のアウトレットは

がらがらで人がまばらdown

でも何人かの犬好きな方が来てくれたのでその都度、おやつをあげてもらって

知らない人も平気だと教えてあげます

Scimg1260

この方法でいいのかわかりませんが、少しずつでも慣れてくれたらいいなぁ~~とhappy01

今日はいろいろと忙しい日でした。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

                                                             

« 投げてちょ~~~だい!! | トップページ | ゴクゴク・・がぶがぶ・・・ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

いろいろ、ご迷惑お掛けしてるみたいで(-_-;)

すみません!

宜しくお願いしますm(__)m

ひとみちゃん>

いえいえ~好きでやってるので気にしないでくださいhappy01
のんは毎日、はしゃいで楽しそうですよheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げてちょ~~~だい!! | トップページ | ゴクゴク・・がぶがぶ・・・ »