2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わんわん運動会の結果・・・・・・ | トップページ | あまのじゃく »

最後の大爆走

昼食後の続き~~

お誕生日ケーキも食べ終わったころ、雪も止んだのでひ~ちゃんと元ゲレンデへ

雪の高さが1メートル超えのゲレンデだったので足が沈んじゃうかな~と思ったのですが

最近の暖かさと雨でいい具合に硬い雪。

ひ~ちゃんを放してあげると馬鹿みたいに一人でママの周りを大爆走dash

ちょっとするとみんなも来て雪上ドッグランへ

前回の軽井沢のワンワンフェスタの時で今年の雪遊びは最後かと思っていたのですが

こんなに広~~~いところで思いっきり雪遊びできるなんてsign03

ワンズは大喜びheart04

絶対リードに繋がれて遊ぶ運動会よりこちらの方がワンズにとっては楽しいに違いありませんhappy01

楽しそうなワンズの様子をつらつら~~と

Scimg1133

Scimg1131_2

Scimg1134

Scimg1135

Scimg1136

Scimg1137

Scimg1139

Scimg1142

どこまでも雪~~~と~~~~ても広いですhappy01

この解放感!!

Scimg1150

Scimg1155

Scimg1144_2

なぜか雪に顔をつっこんでいる琴音さん(笑)

Scimg1158

Scimg1163

Scimg1164

Scimg1168

なぜかぽつんと一人たたずむ彩芽さん・・・・

Scimg1172

Scimg1157

Scimg1175

思う存分雪ランを堪能したワンズ。

ちなみに玲さんも・・・・・

Scimg1190

嬉しそうにはしゃいでいたかと思うと、なんと足がふらふらなはずなのに

雪の上に飛び乗ってましたよ~~~eyeびっくり

Scimg1191

大雅&悠雅親子

Scimg1181

オーシャン&彩芽夫婦

Scimg1193

あかとんぼさん、巨神兵さんお世話になりましたconfident

オーシャン、また来るねheart01

Scimg1195

最後にみんなで記念撮影

本当に楽しかった白馬でしたhappy01

皆様、ありがとうございました。

ちなみに・・・・15時に帰るとき道端の温度計‐1℃でしたwobbly

寒いはずですよね~~~

楽しいワンズとのお遊びはとりあえず今週で終了~~

来週からは4月6日のジャパンインターまでドッグショーです。

少しずつショーモードにしていかなきゃな~~~

ってうちのショーモードってどんなの???

あんまり変わらないかっ!(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« わんわん運動会の結果・・・・・・ | トップページ | あまのじゃく »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は残念ながらオーシャン初めての運動会は雨で中止になってしまいましたが、
それでもすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

オーシャンの子供達も随分大きくなってて嬉しくなっちゃいました。

また寒い中、熱々のスープやお鍋がとっても美味しく、そして人間用のbirthdaycafe
至れり尽くせりで感動ものでした。

ワンズも雪の上を思いっ切り走ってくれて、玲さんの駆け足まで見れてほんと良かったですnote

オーシャンも久し振りに多勢のワンズと遊べてとっても嬉しかったことでしょうhappy01

また是非是非遊びにいらしてくださいねheart04

あかとんぼさん>

日曜日は本当にお世話になりましたhappy01
雨でせっかく来たのに・・・と思っていましたが
運動会より楽しい一日となりましたheart04

オーシャンも楽しそうでよかったnotes
また是非お邪魔させていただきます~~

5月、参加できるように調整しますね~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんわん運動会の結果・・・・・・ | トップページ | あまのじゃく »