2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最後の大爆走 | トップページ | 投げてちょ~~~だい!! »

あまのじゃく

ネタがないのでこれからは自分の日記のようにその日あったことを書いていこうと思います。

読む方は面白くないと思いますが…(^。^;)

どうぞお付き合いいただければ嬉しいですhappy01

ボルゾイと生活するとこんなことやあんなことがあるよ!!という感じで~

(でもボルゾイというよりうちの子だけの特徴とか性格もあるかもしれませんので

その辺はご了承くださいませ~~(笑))

前置きはこのくらいにして・・・・

どうして行っちゃダメ!とかやっちゃダメっていうのを

あえてやりたがるんでしょう~~ね。

犬部屋でお掃除をするとき、ワンズがいると邪魔なので扉を閉めます。

でもなぜか閉めるとこっちに来たくて仕方ない子たち・・・・

扉の上は全部噛まれて歯型だらけ・・・・・think

Scimg1201

おまけに悠雅とのんが顔を出しているところは、ふ~ちゃんが

噛んで折っちゃって穴ができたところ・・・・

Scimg1203

どうしても来たいふ~ちゃんはまたもや噛み噛み攻撃に出てます。

Scimg1206

まずは手を入れ~~~

Scimg1204

頭を通し~

Scimg1207

すり抜け完了~~

あまり意味のない扉になってますが・・・・

「だ~か~ら~ふ~ちゃんsign03

今掃除してるから邪魔なのangry

Scimg1212

どうしてそんなに気になるの???こっちが・・・・(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 最後の大爆走 | トップページ | 投げてちょ~~~だい!! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

基本ヤジウマだよねwww

みゆまま>

やじうま・・・そうだわね~~
何か違うこととかしてると必ず見に来るもんね~~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の大爆走 | トップページ | 投げてちょ~~~だい!! »