2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久々のショー | トップページ | ショーの後のお楽しみとさようなら・・・ »

サマーランドでのドッグショー

昨日はサマーランドでのショーにふ~ちゃんとパナシュと参加してきました。

サマーランドはうちから20分ほどなので、余裕の7時半出発(笑)

始まる前にリンクで練習をしてお手入れをして10時過ぎの開始でした。

ルイスままもルイスと応援に駆けつけてくれましたhappy01

ありがと~~~

S_mg_8380

さてショーの結果は・・・・・・・まぁ~練習でしたから(笑)

S_mg_8370

1年ぶりのパナシュ、触診は嫌がらずにできていましたheart04

綺麗綺麗shine

ただ・・・・・走りは・・・・・・coldsweats01

S_mg_8371

コーシングでのあの元気はどこに行ったの????

やっぱりリン子さんに「行きます~~レディ~~GO!!]

って言ってもらわないとダメかな(笑)

S_mg_8376

S_mg_8378

ふ~ちゃんも体を作って練習しなくちゃねwink

お疲れ様でした~~~

甘いものでも食べましょnotes

S_mg_8381

このあと、ワンズはうちのお庭で楽しいお遊びです。

これをやっちゃうからショーよりも楽しいことがあると思っちゃうのかもね・・・despair

でもショードッグだけではないので・・・うっちのわんこたち。

楽しいこともいっぱいやらなくっちゃup

ということで明日へ続く・・・・

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 久々のショー | トップページ | ショーの後のお楽しみとさようなら・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^^)v
楽しい1日でした~~

今週末…行きますょ~(*^_^*)

日曜日はお世話になりました
羽家のパナシュは置物だったら
チャンピオンだと思った~
動くとダメダメ
それではまた来週~

ルイスまま>

ありがとうございました~~
また今週末sign03

よろしくね~~happy01

羽ぱぱ>

パナシュ、本当にスタックは綺麗よ~~shine
やる気スイッチ・・・・どこなのかな????

でも羽ママと楽しんでやれればいいと思うので~~
またよろしくお願いしま~~すheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のショー | トップページ | ショーの後のお楽しみとさようなら・・・ »