2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 尻にしかれる男 | トップページ | わんわん運動会の結果・・・・・・ »

お出かけ前はるんるんるん♪♪

明日は雪上わんわん運動会notes

とっても楽しみですが、お天気も心配・・・despair

でも私の晴れ女パワーで雨雲を吹き飛ばすぞ~~~

そして運動会だけでなく場所が白馬と言うこともあって

あと1週間で1歳になるオーシャン&彩芽っ子3頭でオーシャンパパに会いに行きますhappy01

考えただけでわくわくshine

ワンズはわかっているのかいないのか、昼間明日の準備の為に

車にテントやテーブルなどを積み込んでいると庭で遊びながらも

しきりに車の方を気にしています。

そしてもう一つお出かけ前にやること・・・・

そうワンズのしゃんぽー・・・・

でも全頭は無理なので今回は明日ゲームに参加する子だけ洗いましたsign01

Scimg1100

ひ~ちゃんheart04

ママの特別なひ~ちゃんは例外なくゲームに参加なので洗ってあげますよ~~(笑)

みんなからまたひ~ちゃんばっかり・・と言われそうですが・・・・

そして明日パパに会うふ~ちゃんと彩芽ママもしゃんぽ~

Scimg1102

Scimg1101_2

彩芽さん、お尻の毛がもっこもこup

Scimg1104_2

最近のふ~ちゃんのお気に入りの座り方・・・

へ~~んなの(笑)

Scimg1103_3

3頭はとってもふかふかのピカピカになりましたが、悠雅・・・なんかきちゃないsad

まぁ~いっかぁ~我慢してね~~~

ではでは明日いってきま~~~す!

明日ご一緒する皆様、よろしくおねがいしますhappy01                                                   

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 尻にしかれる男 | トップページ | わんわん運動会の結果・・・・・・ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尻にしかれる男 | トップページ | わんわん運動会の結果・・・・・・ »