2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 残念な男 | トップページ | 可愛い妹分 »

ジークは大喜び

今日は和花と紗英をいつもの世田谷の病院に連れて行ってきました。

そんなに大事な病気ではないのですが、血液検査をしてきました。

病院が終わってジーク家にのんちゃんの状態を報告するため電話すると

「近くまで来ているのでお寄りください」と。

ではでは~~とお邪魔させていただきました。

車からのんちゃんを下しおうちへ向かう途中、出迎えに来たジークと遭遇。

ジークの喜びようったらhappy02

写真に撮ってなくて残念・・・・

おうちに入っても大興奮のジーク。

家の中ではしゃぎまわっていました。

Scimg1408

Scimg1412

Scimg1413

ワンズが遊んでいるのを見ながら

ジークママの美味しいオムライスをいただきましたrestaurant

Scimg1414

ふわとろのオムライス~heart04

とっても美味しかったですぅ~~delicious

一方ジークたちはうちと外を出たり入ったりで運動会dash

Scimg1415

疲れて横になるジークとのんちゃん

遊んでないのに寝てる紗英さん

Scimg1416

お土産に大きな豚の角煮までいただいちゃいました~~

夕飯にさせていただきますup

今日はご馳走様でした~~

またのんちゃん、お預かりしていきますね~~

ジーク、また寂しくなっちゃうね・・・ごめんね~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 残念な男 | トップページ | 可愛い妹分 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたconfident

ジークもママも大喜びでした。


そして、いろいろご迷惑をおかけしちゃってホントにすみません。


あと、2週間ほどありますがよろしくお願いします。

ひとみちゃん>

突然の訪問、すみませんでした。

ジークは本当に嬉しそうでしたねhappy01
その分、またいなくなった寂しさが増しちゃったかな?!despair

ご馳走様でした~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念な男 | トップページ | 可愛い妹分 »