2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゴクゴク・・がぶがぶ・・・ | トップページ | ドッグイベント参加のはずが・・・・・・・・ »

1歳 HAPPY BIRTHDAY

今日は彩芽とオーシャンのベビーちゃんたちの1歳のお誕生日birthday

みんなお祝いしてもらったかな?!

うちはというと今日の夜はママは夜勤バイトでいませんcoldsweats01

ごめんね~~~down

明日はまたみんなでイベント参加なのでふ~ちゃん、楽しみにしててねheart04

ショーモードと言いながらまた遊んでいる・・・(笑)

可愛い生後10日前後のベビーちゃん

Simg_1931_3

ルイス

Photo_6

ヴァル

Photo_8

ジーク

Photo_10

ルーク

Photo_11

双葉

Simg_1987

みんな元気に長生きしてね~~~

ジーク・ルイス、ふ~ちゃんといつまでも一緒に楽しく遊んでね~~heart01
                                                               

 

                                                                     

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ゴクゴク・・がぶがぶ・・・ | トップページ | ドッグイベント参加のはずが・・・・・・・・ »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

あ~ ハム太郎ルイスの写真だぁ(^^)v
この頃からマヌケ顔だったんだね~(笑)
すくすく・ゴロゴロ・ブクブク…元気に成長してます(*^_^*)
まだまだ…分からない事ばかりで色々相談するかと思いますが…これからも宜しくお願いします~~~

ルイスまま>

ハムちゃん、懐かしいでしょ?!happy01
可愛いよね~

あっという間におおきくなっちゃったけど…

こちらこそよろしくね~

ルイスがお昼に遊びにきてくれるからふ~ちゃんも嬉しいのよ♪

ふーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday


みんな、なんて小さくてかわいいんだぁhappy02

ふーちゃん、明日いっぱい遊ぼうねwink

ひとみちゃん>

こんな時があったのすら遠い昔のような…
もう、ジーク家もルイス家もずっと前から知っている気がしちゃうね。
明日も楽しもうね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴクゴク・・がぶがぶ・・・ | トップページ | ドッグイベント参加のはずが・・・・・・・・ »