2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暑くても~遊ぶ!!・・・ぞっ?! | トップページ | 尻にしかれる男 »

お友犬の訪問

今日も暑かったですね~~sun

今日はみー家と羽家が訪問してくれました~

それぞれ訪問の目的も違うし、示し合せたわけではなく偶然今日になりました。

ワンズは友達が来るとかなり嬉しそうheart04

Scimg1078

ミハイル、夜斗いらっしゃ~~いhappy01

Scimg1080

みー家到着後、まもなく羽家も到着~

Scimg1083

プルちゃん、パナちゃん、マニちゃんいらっしゃ~~~いnotes

Scimg1084

Scimg1087

狭い庭でもみんな楽しそうに遊んでくれますup

Scimg1089

Scimg1090

Scimg1095

Scimg1097

そして羽家の目的・・・

ショーの練習。

もう2年近くショーから遠ざかっていたのでちょっと練習です。

ちなみにみー家の目的はフードを取りにrestaurant

Scimg1091

ミハイルもみーママと一緒に

Scimg1093

パナちゃん、暑くて無理~~みたいな顔してないかい?!(笑)

Scimg1094

ミハイルも暑そう・・・・

4月のジャパンインター楽しみだね~~happy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 暑くても~遊ぶ!!・・・ぞっ?! | トップページ | 尻にしかれる男 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

どうもお世話になりました~
ドッグショーになると元気がなくなるパナシュ・・・
羽ママはパナシュのやる気スイッチを探しています

ショーリンクの周りにコーシングのネットを
張ってもらおうかな~
・・・でも、やる気出過ぎて脱走しちゃうか・・・

羽パパ>

そうなんですよね・・・・スタックは綺麗に決まるようになってきたのに
走るとなるととたんにとぼとぼ・・・・・・

何がいいんでしょうね~~despair

ブルーのネットじゃ~やる気スイッチ全開MAXになっちゃいますよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くても~遊ぶ!!・・・ぞっ?! | トップページ | 尻にしかれる男 »