2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サマーランドでのドッグショー | トップページ | ボルゾイと猫たん »

ショーの後のお楽しみとさようなら・・・

ショーの後はみんなでうちへ移動rvcar

つまらないショーからお友達との追いかけっこdash

断然楽しいよね~~coldsweats01

Scimg1500

Scimg1502

Scimg1508

のんちゃんもパナちゃんもショー会場とは別犬ですgawk

Scimg1511

Scimg1513

プルちゃんも楽しそうでよかったheart04

Scimg1514

ネット絡まり遊びを楽しむパナシュ・・・coldsweats01

大物が釣れました(笑)

お昼ご飯をみんなで食べて・・・カップ麺だったとは言いませんが・・・(笑)

夜にはジーク家がのんちゃんをお迎えに来ました~~

寂しかったでしょう~~。

お預かりさせていただいてありがとうございました。

Scimg1518

のんちゃんがいなくて寂しかったはずのジーク。

みんなでお庭で遊んだら帰りたくないって・・・・(笑)

ジークまた遊びに来てね~~~paper

のんちゃん、またね~~

おまけ)

ルイスままからもらった可愛い画像を~~

S033_2

投げたおやつを2頭でガン見eye(笑)

可愛い~~~~heart04

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« サマーランドでのドッグショー | トップページ | ボルゾイと猫たん »

犬とお遊び」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れさまでした。

なんだか最近、寒いので体調をくずさないでくださいconfident


2週間、お世話になりました。

また、お世話になるかと思いますがよろしくお願いします。


そして、和花が帰ってきて一番喜んでるのはジークじゃなくてお父さんかもhappy02(笑)

ひとみちゃん>

本当に寒いですね・・・sad
皆様も風邪など引かないようにご自愛ください~~

のんちゃん、今回は残念ですが焦らずやっていきましょうねhappy01

ジークパパ、喜んでいる姿を想像してちょっと笑っちゃいますねup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーランドでのドッグショー | トップページ | ボルゾイと猫たん »