2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あまのじゃく | トップページ | 和花、アウトレットで試練 »

投げてちょ~~~だい!!

今日の昼間はものすごい風と砂埃でしたねwobbly

でもワンズはお庭で元気元気notes

今日の可愛いひ~ちゃん

Scimg1217

大好きなボールを咥えて

「まま~投げて~」と待ってます。

Scimg1219

待ちすぎて眠くなった?!(笑)

「はいはい・・投げてあげるよ~~」

Scimg1223

喜んでジャンプしながら走って行くひ~ちゃん

悠雅・大雅・和花のシルバーコンビもついて行きます。

今度は上に投げてあげると

Scimg1227

綺麗なジャンプを見せてくれます。

結構無駄なジャンプも多いですが・・・・・coldsweats01

Scimg1228

Scimg1239

ひーちゃんはボール好きですが、他の子もおもちゃ全般的に大好きです。

Scimg1221

誰にもあげたくなくてロープを足で隠す涼音・・・(笑)

Scimg1230

ふ~ちゃんも

Scimg1234

悠雅も

Scimg1233

大雅も

Scimg1242

琴音も

Scimg1226

のんぴ~は

「あたちは別に~~」

Scimg1245

夜は気持ちよい風になっていましたね~~

Scimg1250

夜も元気に遊ぶワンズup

みんなで遊ぶと楽しいね~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« あまのじゃく | トップページ | 和花、アウトレットで試練 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

あれ!!のんちゃん、猫かぶってるのかしら(笑)

いつもは、おもちゃ大好きワンコなのにcatface

ひとみちゃん>

今日くらいから猫は脱ぎ捨ててみんなに負けじとおもちゃで遊んでますhappy01
心配ないですよ~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あまのじゃく | トップページ | 和花、アウトレットで試練 »