2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« これでボルゾイ?! | トップページ | 表彰式の招待状 »

ワンズの好きなコーシング

昨日の日曜日は東扇島公園で開催されたチャリティーコーシングに行ってきましたhappy01

チャリティーコーシングはワンズも楽しめ、ドッグレスキューにも貢献でき一石二鳥のイベント。

もちろん行くでしょう~~dash

今回は優里家を同伴し会場へ

9時の第1走目から走れました~~

ではコーシングを楽しんでいるワンズの模様をずらずら~~と。

Simg_8169

のんちゃん。

途中で怖くなってしまい途中棄権coldsweats01

Simg_8172

ジーク。

Simg_8188

一颯

Simg_8193

飛月

Simg_8203

双葉

Simg_8211

リッチ

Simg_8212

ミハイル。

パナとプルはすでに走った後で写真が間に合いませんでしたdespair

1走目は1ワンずつでウォーミングアップ

2走目・・・

パナシュ・夜斗・飛月の大会上位組でのガチンコ対決shine

Simg_8214

右から、右スタートが好きなひーちゃん・プルーム・夜斗でスタート

Simg_8215

Simg_8216

ここで夜斗がひーちゃんの進路妨害coldsweats01

Simg_8221

したのになぜかこの時点でびり・・・

Simg_8222

最初の対決はパナシュ・飛月・夜斗の順で。

夜斗は1頭で走るとタイムでは誰にも負けませんが、併走だとなぜか負けてしまうsign02

Simg_8226

Simg_8227

2走目のジーク。

1走で20組走れるのですが、希望者が多くてなかなかチケットが買えません。

3走目はまだ走っていない子ということで彩芽と涼音のみ。

Simg_8239

Simg_8243

普段おとなしい彩芽さんも大好きなコーシングを見るといてもたってもいられず

待っている間も他の子の走っているのを見て興奮MAXup

走れてよかったね~~~happy01

プー太も走りましたよ~

Simg_8232

待ち時間には海の方までお散歩したり

Simg_8248

Simg_8249

さほちゃんの高校合格のケーキを食したり・・・

さほちゃん、おめでとう~~shine

喜んでもらえてよかったhappy01

Simg_8230

午後からの4走目

もう一度夜斗・パナシュ・飛月3頭での並走

Simg_8254

ここまで横一線

Simg_8257

まだわかりませんね~~

あれっ・・・ルアーがありませんよ・・・

マシントラブルでルアーが動かなかったのですが、この子たちには関係なかったみたいhappy01

走り出したら止まらない・・(笑)

Simg_8263

みんな笑顔で楽しそうに走ってますよheart04

今回はひーちゃんが1着

Simg_8264

夜斗・・ゴールしてからパナちゃんを狙ってませんか???

夜斗らしい~(笑)

Simg_8269

みー君も嬉しそうにルアーを追ってます

Simg_8272

空雅と悠雅のお花畑コンビ

Simg_8275

Simg_8278

悠雅・・ゴールするまでカメラ目線って・・coldsweats01

Simg_8279

プルーム

Simg_8283

ルナ

そして今回、BOSS家のウィとリッチで直接対決・・ということで

シオンくんとリッチで

Simg_8287

シオンくんの勝利~~shine

Simg_8290

リッチ

Simg_8299

みんな楽しんで走れたねnotes

集合写真(ジーク家は一足先に帰ってしまい写ってません・・・)

Simg_8308

相変わらずバラバラなボルズ・・・

寒かったけど楽しい一日でした。

遅い昼食はいつもの中華食べ放題で。

Scimg0996

本格的中華が美味しいのよね~~restaurant

そのあとはワン連れでジョーカーへお買いものdollar

コーシング待ちで暇だったふ~ちゃんに切られたリード4本・・

同じのを購入。まったくannoy

外で待つわんこ

Scimg0998_3

ビュッフェで「もうお腹いっぱい~」と言ってた優里親子

気付いたらクレープ食べてるし・・・

それは別腹?!(笑)

Scimg1019_2


皆様、朝早くから夜までありがとうございました~~

また参加させてもらいますhappy01

長い長い記事にお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01

またランキングに参加してみたいと思います。

更新率が下がらないように戒めのために・・(笑)

よかったらぽちっと応援を~~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« これでボルゾイ?! | トップページ | 表彰式の招待状 »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったですね~みなさんお世話になりました
ケーキは高校合格おめでとうケーキだったんですか~
何も考えずに2個いただきました~ごちそうさまでした
甘いケーキの後のばかうけがこれまた美味しかった~

そうなんですよ~最近の夜斗はパナシュをいじめるんですよ~(笑)
でもこの天真爛漫トリオは仲良く走りますね~見ていて楽しい
お父さんが同じだからかな~ 
微妙にライバル心があるみたいで・・・でもそれが楽しそう

目標(ルアー)が無くても全力で走れる・・・羽パパも見習わなくちゃ

日曜日はお疲れ様でした。

またリッチに勝ってしまいました(笑)
いつでも挑戦してくださいとお伝えください。

次はどこで会うか楽しみです。

本当に楽しい一日でした。リッチ 負けちゃったけどしっかりママストーキングしてたし 一颯は遅くても最後まで一生懸命 場外コーシング(笑)もあり 迫力の三頭立て 盛りだくさん あっという間の一日でした(^_^)
合格したら祝いのコーシングだった娘 さらにケーキのサプライズ ありがとうねo(^o^)o パパも運転お疲れ様でした(^_^)
ルアー置き去り スタート地点で大爆笑(^○^) 次回も楽しみにしてるね!

BOSS家>

寒い中、本当にお疲れ様でした~~
コーシング、飼い主もワンズも楽しいイベントですよね~

順位に熱くなったり、大笑いしたり・・・

また次回もお会いしましょうhappy01

優里ママ>

本当にさほちゃん、よかったね~
これでまたたくさん遊べるよ~~~heart04

後はママにお仕事がんばってもらって(笑)

コーシング楽しいでしょ~~good
また参加しようね~
いつでも乗せていくよsign03
その代り夏はプール使わせてねっwink(笑)

羽ぱぱ>

本当にこの3頭は楽しそうに走りますよね~
競争も楽しんでる感じだし。

夜斗はいつも空雅や悠雅にいじめられてるから、パナシュには勝てると思ったのかな?!(笑)

みんな男の子だけど仲良く遊べるこの子たちがいいですね~~


ケーキは合格祝いだったんですよ~
羽パパが食べるときはもうプレートがなかったのかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これでボルゾイ?! | トップページ | 表彰式の招待状 »