2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | はっちゃけボルボル軍団 »

ドッグイベント参加のはずが・・・・・・・・

今日は前のブログでも書いていましたが、ある公園で開催されるドッグイベントへ

参加するつもりでボル友を誘っていました。

夜勤が終わり慌ただしく家を出発。

すると先に到着したルイス家から電話

ルイスまま 「今日、犬のイベントはやっていないっていうんですが・・・・」

かりんこ「え????ちょっとHPで確認するね」

HPをよ~~~~く見てみると

2012年3月18日(日)開催!!

そうだよね~~あるよね~~!!

2012年・・・・・・18日??

今日は17日、日曜日・・・そうです。一年前の記事を見ていたんですねdownwobbly

やっちまいました・・・・みんなにガセネタを・・・・・sweat02

おまけにみんな公園を目指して出発しているし・・困ったcoldsweats02

でも都内では遊ぶとこないし。

flair

ルナママ家にいるかな???

「いるよ~~どうぞ~~」

ということで急遽、ルナママ家オフ会と相成りましたsign03

Scimg1339

首都高に乗りルナ家へ向かう途中のひ~ちゃん。

下道ではもっと身を乗り出して外を見ていたのに、

高速では風の抵抗が強いのか車に身寄せているひ~ちゃん。

Scimg1341

到着早々、るな家ではしゃぐワンズ

Scimg1345

Scimg1350

Scimg1351

Scimg1357

少しすると暑いのか疲れたのか転がるボル敷物

Scimg1356

Scimg1354

ケーキを落としたピーチ姫のを喜んで食べるルイちゃん

Scimg1359

それを羨ましそうに見つめるワンズ

Scimg1361

そうしていると子犬ちゃんがやってきましたよ~~

Scimg1362

初めて参加のジュピター君はみんなからの挨拶で固まる・・・・・・・

一方、2度目の参加のアイザックくんは大人ボルに追いかけられても

臆することなく楽しそうhappy01

Scimg1365

大物です!!

でもジュピくんも次第に馴れてきてアイザックくんと遊ぶように。

Scimg1370

Scimg1371

またみんなで遊ぼうね~~wink

夕飯はみんなで漁港近くのお店に

Scimg1373

おまかせ丼と焼き魚定食。

やっぱりとても新鮮で美味しかった~~heart04

Scimg1374

みんなでわいわい楽しい時間を過ごしました~~

突然の訪問なのに美味しい生シラスなど振る舞ってくれたルナまま~ありがとうheart01

Scimg1368

皆様、今日はガセネタでお騒がせしちゃってすみませんでしたconfident

でもとても楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 1歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | はっちゃけボルボル軍団 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでしたhappy02

イベントも楽しそうでしたが!ジークにとっては和花といっぱい遊べて凄く楽しかったと思いますsmile

お疲れさまでした(^-^)/

ひとみちゃん>

ごめんね・・・despair
まさかの日にち勘違いdown

でもるなママのおかげで楽しい一日になったねheart04
ジークものんと遊びたいよね・・
もう少しの我慢・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | はっちゃけボルボル軍団 »