2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちょっとそこまで・・横浜まで~ | トップページ | サマーランドでのドッグショー »

久々のショー

明日は3か月ぶりのショーに行ってきますsign03

最近は遊んでばっかりだったので練習もしてませんでしたが・・・・coldsweats01

明日はふ~ちゃんの練習。

ぶっつけ本番じゃダメですね・・・coldsweats01

今日はふ~ちゃんのしゃんぽーshine

あとのんちゃんも慣れで連れて行くのでしゃんぽーしました

Scimg1463

ふ~ちゃん、今換毛になったのみたいで体全体があちこちバンカーのように

短いところと長い毛のところがありますdown

どうにも綺麗に仕上がらず・・・・・・・despair

Scimg1498

のんちゃんも抜ける抜ける・・・sweat02

ジャパンインターの時、ハゲないか心配です。

Scimg1499

ピカピカのつやつやになった2頭。                                         

明日はよろしくね~~~                                                          

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« ちょっとそこまで・・横浜まで~ | トップページ | サマーランドでのドッグショー »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとそこまで・・横浜まで~ | トップページ | サマーランドでのドッグショー »