2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 和花、アウトレットで試練 | トップページ | 1歳 HAPPY BIRTHDAY »

ゴクゴク・・がぶがぶ・・・

水の飲み方って個性が出ますよね~~

まぁ~大きく分けると3種類sign02

まずはノーマル

Scimg1292_2

のんちゃん

Scimg1317

ルイスも普通

そして鼻ひっかけタイプ

Scimg1284

彩芽さん

Scimg1301

涼音さん。。そんなに鼻を曲げてまで・・・

美人さんがひどい顔ですcoldsweats01

Scimg1295

双葉も

そして突っ込みタイプ

Scimg1311

ひ~ちゃんは軽く鼻が水に浸かる感じで・・・・

Scimg1314

ぶくぶく・・・・・これで水が飲めているのか?????疑問です

大雅に至っては・・・・・・・・

Scimg1288

目の下まで水の中gawk

Scimg1291

そして濡れた顔が気持ち悪いので人にすり寄り洋服で拭くか

こういうところになすりつけて拭くか・・・・(笑)

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« 和花、アウトレットで試練 | トップページ | 1歳 HAPPY BIRTHDAY »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

パナシュが大雅の息子で、飛月のお兄ちゃんであることが
はっきりと分かりました~(笑)

羽パパ>

確実に血は受け継がれています(笑)

夜斗ごんも大雅パパに似たんだな。
こんなとこだけ良く似るもんだ(ー ー;)
夜斗はワイルド派だから拭いたりしないよ。
おかげで部屋中が水びたしでしょっちゅう靴下が濡れて取り替えるハメに(笑)
っていうか、涼音の顔が‥(笑)

みーまま>

大雅は家の中じゃこんな飲み方はさすがにしないかな(笑)

ちょっとびちゃびちゃするくらい(^。^;)

変なとこは似るんだね…

でも顔可愛いからいいじゃん!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和花、アウトレットで試練 | トップページ | 1歳 HAPPY BIRTHDAY »