2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お友犬の訪問 | トップページ | お出かけ前はるんるんるん♪♪ »

尻にしかれる男

うちの永遠のお坊ちゃま・・悠雅dog

笑顔もちょっと頭足りない感じなのですが・・・・coldsweats01

Scimg1064

いいんですsign03

ちょっと頭足りなくても、性格良くて可愛いので(親ばか)happy01

その悠雅くん・・・今日の朝の出来事

双葉は誰かの上に平気で乗っかって寝るのはいつものことなのですが

今日はというと・・・・・・・・・・・

Scimg1073

分かりにくいですが寝ていた悠雅の上にどっかりと座っています。

なにも言えずじ~~~~と我慢の悠雅。

Scimg1074

悠雅 「く・くるちいよ・・・・・・」

Scimg1075

悠雅 「ふ~~ちゃんってば~~」

双葉 ・・・・・・無視・・・・・

パパの「ごはんだよ~~」の声ですばやく駆けつけるふ~ちゃん。

Scimg1076_2

悠雅 「はぁ~えらい目にあったよ・・・・sweat01

悠雅の苦難は毎日のように続きます                                                                                           

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« お友犬の訪問 | トップページ | お出かけ前はるんるんるん♪♪ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

あはは(*^▽^*) 悠雅らしいやね(^^) 男は我慢!

優里ママ>

でしょ~~~これはもうブログネタにするしかないって思ったもん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お友犬の訪問 | トップページ | お出かけ前はるんるんるん♪♪ »