2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

ドッグショー in 川越水上公園

今日はラウ・ミハイル・ジャスミンの出陳です。

みんな久しぶりのショー・・・・

上手くできるかな?!

まずはラウ

2013331_019_2

クラスは1席でしたheart04

2013331_032


ウィナーズ戦は残念でしたが、ジュニアにあがって最初のショー。

落ち着いて出来ましたhappy01

ミハイルは今回、オーナーハンドラーで頑張ってきましたsign03

2013331_044

2013331_047_2

緊張気味だったみたいだけど、落ち着いて出来てたね~(*^_^*)


次はジャスミン

2013331_052

2013331_061_3

                                     羽パパ写真提供)

綺麗なお写真有難うございました(^O^)

ウィナーズビッチゲット!!

よかった~~~~heart04

ジャスミン、今日でチャンピオン完成となりましたshine

ジャスミン、ジャスまま~おめでとう~~~happy02happy02

Scimg1563

おまけはジャス家のアイザックとジュピターくん

Scimg1547

パピークラスで出陳してました。

可愛いね~~lovely

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

Scimg1560_2

羽家、ルイス家、ジーク家ありがとう~~

Scimg1556

プルちゃん、マニちゃんもご挨拶~

お次は若い子で写真撮影

Scimg1569

今日はとっても寒かったので、いつものようにみんなでランチrestaurant

そのあとはうちでお庭ランdash

Scimg1570

Scimg1572

Scimg1573

Scimg1575

今日から一週間、ラウ君は合宿に入ります。

よろしくね~~~

Scimg1576

ラウとのん兄妹

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

パパっ子な姉弟

この姉弟は本当にパパが大好きheart04

大雅は知ってる人には誰でも同じように甘えますが

涼音のパパに対する態度はママには絶対しませんgawk

Scimg1539

パパが座っているソファーに必ず寄り添って頭をすりすりすり・・・・・

Scimg1540

そして涼音が甘えていると

「僕も~~」と必ず割って入ろうとする大雅

Scimg1537

耳をかいかいしてもらうのが好きup

Scimg1543

涼音のことは可愛くて仕方ないパパです。

明日は川越でのショー

ハンドリングはしますが、自分ちの子は出ないので

シャンプーもなくショーの前日の割にの~~~んびりwink

皆様、明日もよろしくおねがいします~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

これは僕の!!

悠雅ネタが続いてしまってすみませんsweat01

面白い事やるのは悠雅か双葉なので(笑)

洗濯したおもちゃを干しているのを見つけた悠雅と双葉

それが欲しくて欲しくてたまらないお2人・・・・

一生懸命努力しています。

Scimg1523

まずは台に足をかけて・・・・

悠雅 「もう少しだ~!!」

Scimg1524

悠雅 「どれにしようかな」

Scimg1525

Scimg1526

双葉 「あたしに任して!!」

Scimg1527

双葉 「あれっ?!取れなかったよ~」

Scimg1529

悠雅 「えいや~~!!dash

Scimg1532

結局2頭ともおもちゃゲットできず・・・(笑)

お疲れ様~~~~

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

僕は強いぞ!!

悠雅が唯一、威張れる相手は・・・・

おデブな紗英ちゃんです。

動きの遅い紗英ちゃんはすぐに悠雅につかまってしまいますdespair

今日もリビングから犬部屋へ行く通路で・・・・・・

Scimg1332

上から覆いかぶさって攻撃を仕掛けますが、紗英ちゃんも黙ってやられたりしません。

ちゃんと反撃していますが、体高差で届かない・・・・・・

Scimg1333

完全に押さえつけてますが・・・・

悠雅も紗英にマズルを噛まれています。

いい遊び相手のようですが・・・

Scimg1336

Scimg1338

紗英 「もう勘弁してほしいわ・・・子供過ぎて相手も疲れるわねgawk

紗英ちゃん、頑張れsign03

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ボルゾイと猫たん

うちにはペルシャ猫がいますが、いつもケージに入ってます。

自分からはあまり出てこようとはしません。

でも今日は甘えたい時のようで匂いを嗅ぎたいボルボルにも全く怯むことなく

すりすりすりすり・・・・

Scimg1321

ふ~ちゃんは可愛がりたくて、前歯でかじかじかじ・・・・

Scimg1322

大雅も彩芽も興味津々・・

でもかぷっと噛むことはないですよ~~

(猫たんが虎刈りなのは見過ごしてね~~(笑))

Scimg1329

Scimg1327

たまには猫たんとのスキンシップもしているボル軍団でした。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ショーの後のお楽しみとさようなら・・・

ショーの後はみんなでうちへ移動rvcar

つまらないショーからお友達との追いかけっこdash

断然楽しいよね~~coldsweats01

Scimg1500

Scimg1502

Scimg1508

のんちゃんもパナちゃんもショー会場とは別犬ですgawk

Scimg1511

Scimg1513

プルちゃんも楽しそうでよかったheart04

Scimg1514

ネット絡まり遊びを楽しむパナシュ・・・coldsweats01

大物が釣れました(笑)

お昼ご飯をみんなで食べて・・・カップ麺だったとは言いませんが・・・(笑)

夜にはジーク家がのんちゃんをお迎えに来ました~~

寂しかったでしょう~~。

お預かりさせていただいてありがとうございました。

Scimg1518

のんちゃんがいなくて寂しかったはずのジーク。

みんなでお庭で遊んだら帰りたくないって・・・・(笑)

ジークまた遊びに来てね~~~paper

のんちゃん、またね~~

おまけ)

ルイスままからもらった可愛い画像を~~

S033_2

投げたおやつを2頭でガン見eye(笑)

可愛い~~~~heart04

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

サマーランドでのドッグショー

昨日はサマーランドでのショーにふ~ちゃんとパナシュと参加してきました。

サマーランドはうちから20分ほどなので、余裕の7時半出発(笑)

始まる前にリンクで練習をしてお手入れをして10時過ぎの開始でした。

ルイスままもルイスと応援に駆けつけてくれましたhappy01

ありがと~~~

S_mg_8380

さてショーの結果は・・・・・・・まぁ~練習でしたから(笑)

S_mg_8370

1年ぶりのパナシュ、触診は嫌がらずにできていましたheart04

綺麗綺麗shine

ただ・・・・・走りは・・・・・・coldsweats01

S_mg_8371

コーシングでのあの元気はどこに行ったの????

やっぱりリン子さんに「行きます~~レディ~~GO!!]

って言ってもらわないとダメかな(笑)

S_mg_8376

S_mg_8378

ふ~ちゃんも体を作って練習しなくちゃねwink

お疲れ様でした~~~

甘いものでも食べましょnotes

S_mg_8381

このあと、ワンズはうちのお庭で楽しいお遊びです。

これをやっちゃうからショーよりも楽しいことがあると思っちゃうのかもね・・・despair

でもショードッグだけではないので・・・うっちのわんこたち。

楽しいこともいっぱいやらなくっちゃup

ということで明日へ続く・・・・

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

久々のショー

明日は3か月ぶりのショーに行ってきますsign03

最近は遊んでばっかりだったので練習もしてませんでしたが・・・・coldsweats01

明日はふ~ちゃんの練習。

ぶっつけ本番じゃダメですね・・・coldsweats01

今日はふ~ちゃんのしゃんぽーshine

あとのんちゃんも慣れで連れて行くのでしゃんぽーしました

Scimg1463

ふ~ちゃん、今換毛になったのみたいで体全体があちこちバンカーのように

短いところと長い毛のところがありますdown

どうにも綺麗に仕上がらず・・・・・・・despair

Scimg1498

のんちゃんも抜ける抜ける・・・sweat02

ジャパンインターの時、ハゲないか心配です。

Scimg1499

ピカピカのつやつやになった2頭。                                         

明日はよろしくね~~~                                                          

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ちょっとそこまで・・横浜まで~

昨日は2連休の2日目。

ぱんごちゃんにお誘いいただいて横浜まで行ってきましたhappy01

今日は夕方からランに行く予定だったので玲さん以外みんな乗せて。

Scimg1421

琴音さんとひ~ちゃんは風を感じながら・・・・・・

Scimg1424_2

いつもの場所を琴音さんに取られて居場所のないひ~ちゃんcoldsweats01

琴音さんの場所にはのんちゃんが入ってるので・・・・・

みーままもお誘いして20日にリニューアルしたばかりのららぽーと横浜に。

いつものビュッフェで腹ごしらえrestaurant

Scimg1425

お腹すかしていったのに私はあまり食べれなかった…残念despair

ランチの後はウィンドウショッピング~~

2点しか買いませんでした・・・オープンセールで安いかなと期待してたのに

あんまり安くなかったしdown

あっと言う間にランの予約時間に

Scimg1426

ランまでの道中に桜並木が~~heart01

綺麗shine

Scimg1428

到着早々、大喜びで遊ぶワンズ

Scimg1430

Scimg1437

Scimg1440

Scimg1453

樹里ちゃん、大型犬を怖がることなく突撃~~

Scimg1447

Scimg1446

子供嫌いの紗英さんを気に入って

「しゃえ~~」と追いかける樹里ちゃん(笑)

Scimg1456

Scimg1454

遊んですってんころりんした夜斗。

真っ黒になっちゃったbearing

Scimg1434

キフとルイ

Scimg1459

1時間、早いね~~

まだ時間が早いのでみーままとグランベリーへ夕飯へ。

帰りはワンズも疲れてぐっすり

彩芽さんは助手席で気持ちよさそうに寝てました

Dsc_0278

帰ったら玲さんはぴ~ぴ~鳴いてました。

やっぱり一人でのお留守番は嫌みたいです・・・・

ごめんね~玲さん。

ばんごちゃん、みーまま、ありがとうございました~~

また遊んでね~notes

                                                            


ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

可愛い妹分

ふ~ちゃんはのんちゃんのことを今でも可愛い妹分と思っているのかなsign02

Scimg1276_2

のんちゃんのお顔をぺろぺろ

Scimg1278

Scimg1279

でものんちゃんはじゃれてると思ってるのかふ~ちゃんの足や顔を噛もうとしてますcoldsweats01

Scimg1282

こんな具合に座って可愛がってます。

いつもは自分が一番下だけど、やっぱり年下がいると可愛がるものなのかな?!

そんな訳ないか~~~(笑)

次の瞬間はこんな恰好に

Scimg1283

もうしばらくはのんがいて楽しいね~~ふ~ちゃん。

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジークは大喜び

今日は和花と紗英をいつもの世田谷の病院に連れて行ってきました。

そんなに大事な病気ではないのですが、血液検査をしてきました。

病院が終わってジーク家にのんちゃんの状態を報告するため電話すると

「近くまで来ているのでお寄りください」と。

ではでは~~とお邪魔させていただきました。

車からのんちゃんを下しおうちへ向かう途中、出迎えに来たジークと遭遇。

ジークの喜びようったらhappy02

写真に撮ってなくて残念・・・・

おうちに入っても大興奮のジーク。

家の中ではしゃぎまわっていました。

Scimg1408

Scimg1412

Scimg1413

ワンズが遊んでいるのを見ながら

ジークママの美味しいオムライスをいただきましたrestaurant

Scimg1414

ふわとろのオムライス~heart04

とっても美味しかったですぅ~~delicious

一方ジークたちはうちと外を出たり入ったりで運動会dash

Scimg1415

疲れて横になるジークとのんちゃん

遊んでないのに寝てる紗英さん

Scimg1416

お土産に大きな豚の角煮までいただいちゃいました~~

夕飯にさせていただきますup

今日はご馳走様でした~~

またのんちゃん、お預かりしていきますね~~

ジーク、また寂しくなっちゃうね・・・ごめんね~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

残念な男

再び登場、悠雅くん

今日もふ~ちゃんの座布団と化している男

ふ~ちゃんになめられているのか、体が薄すぎていると思われていないのか・・・

どちらにしてもかなり可哀想で残念な男である。

Scimg1263_2

今日もどっしりと。

Scimg1267

やっぱり自分ではどいて・・と言えずママに助けを求めるこの目eye

Scimg1268

諦めモードでどいてくれるのを待つ。

しか~~し

Scimg1270

自分の体の上でふ~ちゃんとのんちゃんが遊び始めました。

つくづく相手にされていない悠雅・・・・

でもそんな悠雅だから可愛いのよ~~

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

はっちゃけボルボル軍団

今日も凄い砂嵐でしたね~wobbly

お庭で遊ばせていると目に埃が入る・・・・

でもワンズは砂埃なんてなんのそのup

今日の獲物はふ~ちゃん

Scimg1395

Scimg1397

Scimg1398

Scimg1399

Scimg1392

芝生側は普段は閉鎖してるのに関係ないお2人annoy

普通に追いかけっこしながらネットを飛び越え

Scimg1393

また戻ってくる・・・・・・gawk

Scimg1394

足に良くないからジャンプしちゃダメ・・・・・・・・・pout

大雅はのんちゃん相手に楽しそうhappy01

子供っぽい大雅

Scimg1376

Scimg1377_2

Scimg1380

3世代親子の行列

涼音・彩芽・玲

今日も元気に遊んだワンズでしたdash

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ドッグイベント参加のはずが・・・・・・・・

今日は前のブログでも書いていましたが、ある公園で開催されるドッグイベントへ

参加するつもりでボル友を誘っていました。

夜勤が終わり慌ただしく家を出発。

すると先に到着したルイス家から電話

ルイスまま 「今日、犬のイベントはやっていないっていうんですが・・・・」

かりんこ「え????ちょっとHPで確認するね」

HPをよ~~~~く見てみると

2012年3月18日(日)開催!!

そうだよね~~あるよね~~!!

2012年・・・・・・18日??

今日は17日、日曜日・・・そうです。一年前の記事を見ていたんですねdownwobbly

やっちまいました・・・・みんなにガセネタを・・・・・sweat02

おまけにみんな公園を目指して出発しているし・・困ったcoldsweats02

でも都内では遊ぶとこないし。

flair

ルナママ家にいるかな???

「いるよ~~どうぞ~~」

ということで急遽、ルナママ家オフ会と相成りましたsign03

Scimg1339

首都高に乗りルナ家へ向かう途中のひ~ちゃん。

下道ではもっと身を乗り出して外を見ていたのに、

高速では風の抵抗が強いのか車に身寄せているひ~ちゃん。

Scimg1341

到着早々、るな家ではしゃぐワンズ

Scimg1345

Scimg1350

Scimg1351

Scimg1357

少しすると暑いのか疲れたのか転がるボル敷物

Scimg1356

Scimg1354

ケーキを落としたピーチ姫のを喜んで食べるルイちゃん

Scimg1359

それを羨ましそうに見つめるワンズ

Scimg1361

そうしていると子犬ちゃんがやってきましたよ~~

Scimg1362

初めて参加のジュピター君はみんなからの挨拶で固まる・・・・・・・

一方、2度目の参加のアイザックくんは大人ボルに追いかけられても

臆することなく楽しそうhappy01

Scimg1365

大物です!!

でもジュピくんも次第に馴れてきてアイザックくんと遊ぶように。

Scimg1370

Scimg1371

またみんなで遊ぼうね~~wink

夕飯はみんなで漁港近くのお店に

Scimg1373

おまかせ丼と焼き魚定食。

やっぱりとても新鮮で美味しかった~~heart04

Scimg1374

みんなでわいわい楽しい時間を過ごしました~~

突然の訪問なのに美味しい生シラスなど振る舞ってくれたルナまま~ありがとうheart01

Scimg1368

皆様、今日はガセネタでお騒がせしちゃってすみませんでしたconfident

でもとても楽しい一日でした。

ありがとうございました。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

1歳 HAPPY BIRTHDAY

今日は彩芽とオーシャンのベビーちゃんたちの1歳のお誕生日birthday

みんなお祝いしてもらったかな?!

うちはというと今日の夜はママは夜勤バイトでいませんcoldsweats01

ごめんね~~~down

明日はまたみんなでイベント参加なのでふ~ちゃん、楽しみにしててねheart04

ショーモードと言いながらまた遊んでいる・・・(笑)

可愛い生後10日前後のベビーちゃん

Simg_1931_3

ルイス

Photo_6

ヴァル

Photo_8

ジーク

Photo_10

ルーク

Photo_11

双葉

Simg_1987

みんな元気に長生きしてね~~~

ジーク・ルイス、ふ~ちゃんといつまでも一緒に楽しく遊んでね~~heart01
                                                               

 

                                                                     

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ゴクゴク・・がぶがぶ・・・

水の飲み方って個性が出ますよね~~

まぁ~大きく分けると3種類sign02

まずはノーマル

Scimg1292_2

のんちゃん

Scimg1317

ルイスも普通

そして鼻ひっかけタイプ

Scimg1284

彩芽さん

Scimg1301

涼音さん。。そんなに鼻を曲げてまで・・・

美人さんがひどい顔ですcoldsweats01

Scimg1295

双葉も

そして突っ込みタイプ

Scimg1311

ひ~ちゃんは軽く鼻が水に浸かる感じで・・・・

Scimg1314

ぶくぶく・・・・・これで水が飲めているのか?????疑問です

大雅に至っては・・・・・・・・

Scimg1288

目の下まで水の中gawk

Scimg1291

そして濡れた顔が気持ち悪いので人にすり寄り洋服で拭くか

こういうところになすりつけて拭くか・・・・(笑)

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

和花、アウトレットで試練

今日は忙しかった~~~

まずは朝早くからパパの確定申告の為に税務署へrvcar

9時には着いたのにすでに遅し・・・・・・

車は長蛇の列

Scimg1253

左手に見えるのが税務署です。

やっと車を駐車して中へ行ってもここでも列・・列・・・

初めてなので全く書き方が分からず係りの人を待つのも時間がかかるdespair

やっと申告が終わり車に戻ったのは10時半過ぎwobbly

いや~~~大変なのね~~

今年だけだからまぁ~いいけど・・・・

お供はのんちゃん

ちょっとおトイレが近いので連れてきてました。

もっと時間がかかると思ってたよ~~。

Scimg1254

そこへメール。

前の仕事場の友人がランチをしましょう~~と。

慌てて家に戻り、みんなのトイレを済ませ待ち合わせ場所に。

3人でピザを食べ放題restaurant

ここでものんちゃんを連れてきていたので、

「そうだ~アウトレットに行こうsign03

のんちゃんの人慣らしのため・・・・

Scimg1255

一頭でつないでおくとかなり不安気な和花

聞きなれない音や男の人が通るたび、きょどってますdespair

Scimg1256

相変わらず顔は可愛いね~~~heart04heart04(婆ばか)

Scimg1257

せっかく行ったのにあいにく平日のアウトレットは

がらがらで人がまばらdown

でも何人かの犬好きな方が来てくれたのでその都度、おやつをあげてもらって

知らない人も平気だと教えてあげます

Scimg1260

この方法でいいのかわかりませんが、少しずつでも慣れてくれたらいいなぁ~~とhappy01

今日はいろいろと忙しい日でした。

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

                                                             

投げてちょ~~~だい!!

今日の昼間はものすごい風と砂埃でしたねwobbly

でもワンズはお庭で元気元気notes

今日の可愛いひ~ちゃん

Scimg1217

大好きなボールを咥えて

「まま~投げて~」と待ってます。

Scimg1219

待ちすぎて眠くなった?!(笑)

「はいはい・・投げてあげるよ~~」

Scimg1223

喜んでジャンプしながら走って行くひ~ちゃん

悠雅・大雅・和花のシルバーコンビもついて行きます。

今度は上に投げてあげると

Scimg1227

綺麗なジャンプを見せてくれます。

結構無駄なジャンプも多いですが・・・・・coldsweats01

Scimg1228

Scimg1239

ひーちゃんはボール好きですが、他の子もおもちゃ全般的に大好きです。

Scimg1221

誰にもあげたくなくてロープを足で隠す涼音・・・(笑)

Scimg1230

ふ~ちゃんも

Scimg1234

悠雅も

Scimg1233

大雅も

Scimg1242

琴音も

Scimg1226

のんぴ~は

「あたちは別に~~」

Scimg1245

夜は気持ちよい風になっていましたね~~

Scimg1250

夜も元気に遊ぶワンズup

みんなで遊ぶと楽しいね~~~

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

あまのじゃく

ネタがないのでこれからは自分の日記のようにその日あったことを書いていこうと思います。

読む方は面白くないと思いますが…(^。^;)

どうぞお付き合いいただければ嬉しいですhappy01

ボルゾイと生活するとこんなことやあんなことがあるよ!!という感じで~

(でもボルゾイというよりうちの子だけの特徴とか性格もあるかもしれませんので

その辺はご了承くださいませ~~(笑))

前置きはこのくらいにして・・・・

どうして行っちゃダメ!とかやっちゃダメっていうのを

あえてやりたがるんでしょう~~ね。

犬部屋でお掃除をするとき、ワンズがいると邪魔なので扉を閉めます。

でもなぜか閉めるとこっちに来たくて仕方ない子たち・・・・

扉の上は全部噛まれて歯型だらけ・・・・・think

Scimg1201

おまけに悠雅とのんが顔を出しているところは、ふ~ちゃんが

噛んで折っちゃって穴ができたところ・・・・

Scimg1203

どうしても来たいふ~ちゃんはまたもや噛み噛み攻撃に出てます。

Scimg1206

まずは手を入れ~~~

Scimg1204

頭を通し~

Scimg1207

すり抜け完了~~

あまり意味のない扉になってますが・・・・

「だ~か~ら~ふ~ちゃんsign03

今掃除してるから邪魔なのangry

Scimg1212

どうしてそんなに気になるの???こっちが・・・・(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最後の大爆走

昼食後の続き~~

お誕生日ケーキも食べ終わったころ、雪も止んだのでひ~ちゃんと元ゲレンデへ

雪の高さが1メートル超えのゲレンデだったので足が沈んじゃうかな~と思ったのですが

最近の暖かさと雨でいい具合に硬い雪。

ひ~ちゃんを放してあげると馬鹿みたいに一人でママの周りを大爆走dash

ちょっとするとみんなも来て雪上ドッグランへ

前回の軽井沢のワンワンフェスタの時で今年の雪遊びは最後かと思っていたのですが

こんなに広~~~いところで思いっきり雪遊びできるなんてsign03

ワンズは大喜びheart04

絶対リードに繋がれて遊ぶ運動会よりこちらの方がワンズにとっては楽しいに違いありませんhappy01

楽しそうなワンズの様子をつらつら~~と

Scimg1133

Scimg1131_2

Scimg1134

Scimg1135

Scimg1136

Scimg1137

Scimg1139

Scimg1142

どこまでも雪~~~と~~~~ても広いですhappy01

この解放感!!

Scimg1150

Scimg1155

Scimg1144_2

なぜか雪に顔をつっこんでいる琴音さん(笑)

Scimg1158

Scimg1163

Scimg1164

Scimg1168

なぜかぽつんと一人たたずむ彩芽さん・・・・

Scimg1172

Scimg1157

Scimg1175

思う存分雪ランを堪能したワンズ。

ちなみに玲さんも・・・・・

Scimg1190

嬉しそうにはしゃいでいたかと思うと、なんと足がふらふらなはずなのに

雪の上に飛び乗ってましたよ~~~eyeびっくり

Scimg1191

大雅&悠雅親子

Scimg1181

オーシャン&彩芽夫婦

Scimg1193

あかとんぼさん、巨神兵さんお世話になりましたconfident

オーシャン、また来るねheart01

Scimg1195

最後にみんなで記念撮影

本当に楽しかった白馬でしたhappy01

皆様、ありがとうございました。

ちなみに・・・・15時に帰るとき道端の温度計‐1℃でしたwobbly

寒いはずですよね~~~

楽しいワンズとのお遊びはとりあえず今週で終了~~

来週からは4月6日のジャパンインターまでドッグショーです。

少しずつショーモードにしていかなきゃな~~~

ってうちのショーモードってどんなの???

あんまり変わらないかっ!(笑)

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

わんわん運動会の結果・・・・・・

今日は白馬で開催されるわんわん運動会に行ってきました~

目覚ましかけるのを忘れ1時間寝坊してしまい6時に出発rvcar

9時に間に合うかな~と思っていましたが、何とか到着。

しかし・・・・長野ICに近づくにつれ雨がポツポツ・・・・・・・

白馬に入るころには普通に雨rain

おまけに目的地の方の空は暗く雷までthunder

Scimg1107

空はどんよりと雨風も強く服があっという間にびしょ濡れ・・・・sad

ジーンズの着替え持って行っててよかった~~confident

そして・・・・・・・・開始の10時まで待機でしたが、天候が回復する兆しがないため

中止となってしまいましたcrying

私の晴れ女パワーも全く利かず・・・・down

白馬まで来てこれだけが目的だったらかなりへこみましたが、今回は

オーシャンパパに会うという目的もあったのでよかった~~~happy01

早速、オーシャンパパ家に移動rvcar

まずはまだみんなが綺麗なうちに家族写真

S_mg_8363

左から

オーシャンパパ、彩芽まま、双葉、ジーク、ルイス

S_mg_8364

のんちゃんも~~

とっても寒く雨から雪に・・・・・

あまりにも寒いので早々にお鍋の準備に取り掛かります。

Scimg1110

暖かいお鍋が身にしみます~~~happy02

Scimg1111

今回はジークパパが鴨で出汁を取って美味しいつゆを作ってきてくれていました。

おしゃべりしながら暖かいお鍋を囲んでnotes

お腹いっぱい食べた後は、16日に1歳になる彩芽ベビーの為に

YUMIちゃんがわんこ用ケーキを作ってきてくれましたheart04

そして私から恒例の人間用ケーキ

Scimg1112

もちろん記念撮影

Scimg1115

そしてわんこケーキをがっつく3頭

Scimg1123

のんちゃんもおすそ分け

Scimg1125

お腹いっぱいになったところで

外を見ると雪も止み薄日が差してきてます・・・・

さあ~~わんずの時間ですよdash

と行きたいとこですが、また明日~~paper

Scimg1127

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お出かけ前はるんるんるん♪♪

明日は雪上わんわん運動会notes

とっても楽しみですが、お天気も心配・・・despair

でも私の晴れ女パワーで雨雲を吹き飛ばすぞ~~~

そして運動会だけでなく場所が白馬と言うこともあって

あと1週間で1歳になるオーシャン&彩芽っ子3頭でオーシャンパパに会いに行きますhappy01

考えただけでわくわくshine

ワンズはわかっているのかいないのか、昼間明日の準備の為に

車にテントやテーブルなどを積み込んでいると庭で遊びながらも

しきりに車の方を気にしています。

そしてもう一つお出かけ前にやること・・・・

そうワンズのしゃんぽー・・・・

でも全頭は無理なので今回は明日ゲームに参加する子だけ洗いましたsign01

Scimg1100

ひ~ちゃんheart04

ママの特別なひ~ちゃんは例外なくゲームに参加なので洗ってあげますよ~~(笑)

みんなからまたひ~ちゃんばっかり・・と言われそうですが・・・・

そして明日パパに会うふ~ちゃんと彩芽ママもしゃんぽ~

Scimg1102

Scimg1101_2

彩芽さん、お尻の毛がもっこもこup

Scimg1104_2

最近のふ~ちゃんのお気に入りの座り方・・・

へ~~んなの(笑)

Scimg1103_3

3頭はとってもふかふかのピカピカになりましたが、悠雅・・・なんかきちゃないsad

まぁ~いっかぁ~我慢してね~~~

ではでは明日いってきま~~~す!

明日ご一緒する皆様、よろしくおねがいしますhappy01                                                   

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

尻にしかれる男

うちの永遠のお坊ちゃま・・悠雅dog

笑顔もちょっと頭足りない感じなのですが・・・・coldsweats01

Scimg1064

いいんですsign03

ちょっと頭足りなくても、性格良くて可愛いので(親ばか)happy01

その悠雅くん・・・今日の朝の出来事

双葉は誰かの上に平気で乗っかって寝るのはいつものことなのですが

今日はというと・・・・・・・・・・・

Scimg1073

分かりにくいですが寝ていた悠雅の上にどっかりと座っています。

なにも言えずじ~~~~と我慢の悠雅。

Scimg1074

悠雅 「く・くるちいよ・・・・・・」

Scimg1075

悠雅 「ふ~~ちゃんってば~~」

双葉 ・・・・・・無視・・・・・

パパの「ごはんだよ~~」の声ですばやく駆けつけるふ~ちゃん。

Scimg1076_2

悠雅 「はぁ~えらい目にあったよ・・・・sweat01

悠雅の苦難は毎日のように続きます                                                                                           

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お友犬の訪問

今日も暑かったですね~~sun

今日はみー家と羽家が訪問してくれました~

それぞれ訪問の目的も違うし、示し合せたわけではなく偶然今日になりました。

ワンズは友達が来るとかなり嬉しそうheart04

Scimg1078

ミハイル、夜斗いらっしゃ~~いhappy01

Scimg1080

みー家到着後、まもなく羽家も到着~

Scimg1083

プルちゃん、パナちゃん、マニちゃんいらっしゃ~~~いnotes

Scimg1084

Scimg1087

狭い庭でもみんな楽しそうに遊んでくれますup

Scimg1089

Scimg1090

Scimg1095

Scimg1097

そして羽家の目的・・・

ショーの練習。

もう2年近くショーから遠ざかっていたのでちょっと練習です。

ちなみにみー家の目的はフードを取りにrestaurant

Scimg1091

ミハイルもみーママと一緒に

Scimg1093

パナちゃん、暑くて無理~~みたいな顔してないかい?!(笑)

Scimg1094

ミハイルも暑そう・・・・

4月のジャパンインター楽しみだね~~happy01

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

暑くても~遊ぶ!!・・・ぞっ?!

今日はいきなり暑くなりましたね~~

お庭で遊んでいるワンズもすぐにバテバテ・・・despair

Scimg1039

涼音も日影に避難down

Scimg1040

今日は立っている玲さんが撮れました~~

いっつも寝てる写真しか撮れないので。

Scimg1048

少しすると若い子たちが遊びだしましたdash

Scimg1049

Scimg1050


Scimg1051

でもまたすぐに日影へ

日影が少なくてみんな固まってます・・・

これじゃ~ボル団子でかえって暑くないかい?!coldsweats01

Scimg1063

Scimg1052

日向でぽかぽか~~~

気持ちよくなってあくびしてる玲さんheart04

Scimg1059

いつも笑顔のひ~ちゃん。

これからいい季節になるからまたいっぱい遊ぼうね~~~shine

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

表彰式の招待状

来ました~来ました~~shine

玲さんの 「BREEDING AWARD」の表彰式の案内状happy01

Scimg1020_4

これはチャンピオン8頭以上を作出した優良な台メス「アウトスタンディング・ダム」の受賞となります。

この賞はその子だけ頑張っても無理なものなのでとっても嬉しいです。

玲さんはチャンピオンではありませんが、それよりもすばらしいことだと思っていますhappy01

玲さんだけでは絶対に成し遂げられない・・・玲さんの子供たちが頑張ってくれた成果・お蔭です。

年上から・・・

クラリス家、アープ&ジュジュ家、ミハイル家、グレイス家、クララ家、

本当にありがとうございましたshine

感謝してもしきれません~~

玲さん、よかったね~~

Scimg1032

玲 「なにが?・・」

Scimg1033

玲 「何か美味しいものでも?!」

はいはい・・ご馳走準備してあげるね~~いつか・・・(笑)

よろしかったら家族写真をぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ワンズの好きなコーシング

昨日の日曜日は東扇島公園で開催されたチャリティーコーシングに行ってきましたhappy01

チャリティーコーシングはワンズも楽しめ、ドッグレスキューにも貢献でき一石二鳥のイベント。

もちろん行くでしょう~~dash

今回は優里家を同伴し会場へ

9時の第1走目から走れました~~

ではコーシングを楽しんでいるワンズの模様をずらずら~~と。

Simg_8169

のんちゃん。

途中で怖くなってしまい途中棄権coldsweats01

Simg_8172

ジーク。

Simg_8188

一颯

Simg_8193

飛月

Simg_8203

双葉

Simg_8211

リッチ

Simg_8212

ミハイル。

パナとプルはすでに走った後で写真が間に合いませんでしたdespair

1走目は1ワンずつでウォーミングアップ

2走目・・・

パナシュ・夜斗・飛月の大会上位組でのガチンコ対決shine

Simg_8214

右から、右スタートが好きなひーちゃん・プルーム・夜斗でスタート

Simg_8215

Simg_8216

ここで夜斗がひーちゃんの進路妨害coldsweats01

Simg_8221

したのになぜかこの時点でびり・・・

Simg_8222

最初の対決はパナシュ・飛月・夜斗の順で。

夜斗は1頭で走るとタイムでは誰にも負けませんが、併走だとなぜか負けてしまうsign02

Simg_8226

Simg_8227

2走目のジーク。

1走で20組走れるのですが、希望者が多くてなかなかチケットが買えません。

3走目はまだ走っていない子ということで彩芽と涼音のみ。

Simg_8239

Simg_8243

普段おとなしい彩芽さんも大好きなコーシングを見るといてもたってもいられず

待っている間も他の子の走っているのを見て興奮MAXup

走れてよかったね~~~happy01

プー太も走りましたよ~

Simg_8232

待ち時間には海の方までお散歩したり

Simg_8248

Simg_8249

さほちゃんの高校合格のケーキを食したり・・・

さほちゃん、おめでとう~~shine

喜んでもらえてよかったhappy01

Simg_8230

午後からの4走目

もう一度夜斗・パナシュ・飛月3頭での並走

Simg_8254

ここまで横一線

Simg_8257

まだわかりませんね~~

あれっ・・・ルアーがありませんよ・・・

マシントラブルでルアーが動かなかったのですが、この子たちには関係なかったみたいhappy01

走り出したら止まらない・・(笑)

Simg_8263

みんな笑顔で楽しそうに走ってますよheart04

今回はひーちゃんが1着

Simg_8264

夜斗・・ゴールしてからパナちゃんを狙ってませんか???

夜斗らしい~(笑)

Simg_8269

みー君も嬉しそうにルアーを追ってます

Simg_8272

空雅と悠雅のお花畑コンビ

Simg_8275

Simg_8278

悠雅・・ゴールするまでカメラ目線って・・coldsweats01

Simg_8279

プルーム

Simg_8283

ルナ

そして今回、BOSS家のウィとリッチで直接対決・・ということで

シオンくんとリッチで

Simg_8287

シオンくんの勝利~~shine

Simg_8290

リッチ

Simg_8299

みんな楽しんで走れたねnotes

集合写真(ジーク家は一足先に帰ってしまい写ってません・・・)

Simg_8308

相変わらずバラバラなボルズ・・・

寒かったけど楽しい一日でした。

遅い昼食はいつもの中華食べ放題で。

Scimg0996

本格的中華が美味しいのよね~~restaurant

そのあとはワン連れでジョーカーへお買いものdollar

コーシング待ちで暇だったふ~ちゃんに切られたリード4本・・

同じのを購入。まったくannoy

外で待つわんこ

Scimg0998_3

ビュッフェで「もうお腹いっぱい~」と言ってた優里親子

気付いたらクレープ食べてるし・・・

それは別腹?!(笑)

Scimg1019_2


皆様、朝早くから夜までありがとうございました~~

また参加させてもらいますhappy01

長い長い記事にお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01

またランキングに参加してみたいと思います。

更新率が下がらないように戒めのために・・(笑)

よかったらぽちっと応援を~~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

これでボルゾイ?!

昨日の夜の双葉の寝姿・・・

Scimg0992

トリミングテーブルを片付けるのもめんどいし(笑)

この小型犬用のコストコベッド、うちの子に人気なんだけど、

下に置いているよりこの上に乗せている方が大人気happy01

こうすると下にも物が置けるし一石二鳥up

で、今日はふ~ちゃんが寝ていたのだけど、このだらしない寝姿と顔・・coldsweats01

Scimg0993

ボルゾイ・・・これでいいのか・・ふ~ちゃんsign03

またココままにふ~ちゃんのやばい写真載せて~~と言われそう(笑)

では口直しに可愛いお顔を~~

Scimg0995_3

大和君のドアップheart04

そして今日、見つけました~~happy01

この間の西武園遊園地のファイテンカップの結果shine

【中型犬クラス】
1位 BOSS家NOAH    ウィペット        3秒43
2位 優里家リッチ   ウィペット         3秒53
3位 BOSS家レオン   ウィペット         3秒59
4位 BOSS家シオン   ウィペット         3秒65

【大型犬クラス】
1位 優里家一颯   サルーキー         3秒62
2位 ジーク家和花    ボルゾイ          3秒63
3位 ルイス家ルイス   ボルゾイ          3秒72

みんな頑張ったね~~~

ちなみにうちの子、一番早かった子で4秒近く・・・coldsweats01

リッチ、頑張ったね~~BOSS家の中に食い込んだ~~(笑)

そして大型犬の部は全部知ってる子~~heart04

明日も楽しもうね~~happy02

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »