2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パパっ子な姉弟 | トップページ | 見えない・・・・・(-_-) »

ドッグショー in 川越水上公園

今日はラウ・ミハイル・ジャスミンの出陳です。

みんな久しぶりのショー・・・・

上手くできるかな?!

まずはラウ

2013331_019_2

クラスは1席でしたheart04

2013331_032


ウィナーズ戦は残念でしたが、ジュニアにあがって最初のショー。

落ち着いて出来ましたhappy01

ミハイルは今回、オーナーハンドラーで頑張ってきましたsign03

2013331_044

2013331_047_2

緊張気味だったみたいだけど、落ち着いて出来てたね~(*^_^*)


次はジャスミン

2013331_052

2013331_061_3

                                     羽パパ写真提供)

綺麗なお写真有難うございました(^O^)

ウィナーズビッチゲット!!

よかった~~~~heart04

ジャスミン、今日でチャンピオン完成となりましたshine

ジャスミン、ジャスまま~おめでとう~~~happy02happy02

Scimg1563

おまけはジャス家のアイザックとジュピターくん

Scimg1547

パピークラスで出陳してました。

可愛いね~~lovely

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

Scimg1560_2

羽家、ルイス家、ジーク家ありがとう~~

Scimg1556

プルちゃん、マニちゃんもご挨拶~

お次は若い子で写真撮影

Scimg1569

今日はとっても寒かったので、いつものようにみんなでランチrestaurant

そのあとはうちでお庭ランdash

Scimg1570

Scimg1572

Scimg1573

Scimg1575

今日から一週間、ラウ君は合宿に入ります。

よろしくね~~~

Scimg1576

ラウとのん兄妹

 

 

ブログ読んだよ~~の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。 

 いつも訪問、ありがとうございます♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

« パパっ子な姉弟 | トップページ | 見えない・・・・・(-_-) »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした~!

 今日もありがとうございました。
 2歳になる前にチャンピオン完成なんて優秀な方かな、などと親ばかは思ってまーす。

 本当にお世話様でした。(自分で引かなくてよかったっちゃ!)

 あと2頭、頑張ってね!

 ではまた来週。

昨日は寒いなかお疲れさまでした!

ジャスミンもおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
そして、みーくんもラウくんもお疲れさまです!

今週の土曜日も朝から忙しいと思いますので、体調に気をつけて下さいね!

最後に昨日はやりっぱなしで帰っちゃってすみませんf(^_^;

ジャスまま>

本当に完成で来て肩の荷が下りました~~(笑)
よかった~~happy01

そしておめでとうshine
次はベビちゃんだねnotes

彩芽さんの子供たち、頑張ってほしいね~~~

今週末もよろしくねhappy01

ひとみちゃん>

昨日は本当に寒かったねwobbly
でも応援に駆け付けてくれてありがとう~~~

のんもジークも楽しそうに遊んでくれてよかった~~
またいつでも来てねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパっ子な姉弟 | トップページ | 見えない・・・・・(-_-) »