2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バレンタインデーはディズニーで! | トップページ | そうだ!!乗り物に乗ろう~ »

そうだ!!遊園地に行こう~

前回のイルミネーションの時に園内に告知されていたポスターを見て

すぐに今回の日程が決まった(笑)遊園地にわんこと参加するイベント。

今回も優里家に集合しお散歩しながら遊園地を目指します。

到着後、さっそく走りたいボル軍団を連れわんこイベント会場に向かいます。

ファイテンカップ・・・30メートルの直線を走り速さを競います。

でもボルゾイにとって30メートルは微妙な距離です。

トップスピードに乗る前に終了してしまう距離・・・

さぁ~みんなの走りはどうでしょう。

Scimg0875

トップバッターは大和君。

完全に歩いてますね~それもよそ見しながら・・・coldsweats01

お次はボルゾイが次々と走ります

Scimg0877

彩芽さん

Scimg0878

大雅

Scimg0881

飛月

Scimg0882

涼音

Scimg0886

優里ちゃんも走る気全くなし・・・coldsweats01

Scimg0888

リッチ

Scimg0890

一颯

この時点で中型の部・・リッチ

大型の部・・・一颯が暫定1位ですshine

ごめんなさい・・・

5頭も犬を持っていたので引っ張られてジークとのんちゃんの時は撮り損ねたsad

スタートやってもらっていたのに本当にごめんね・・

Scimg0892

ルイスもフレームアウトすれすれsweat01

そして待望のパナシュも・・・

Scimg0897

空回りで高タイム出ず・・・

Scimg0893_2

先に走った彩芽さん・・寝て待つ(笑)

そして今回のメインでもあった雪上ドッグランheart04

もちろんあんまり期待はしていませんでしたが、見た瞬間・・・・・・・gawk

狭い・・・gawkこれじゃ~~ね~~と口々にいうボル飼い主・・

みんなが走り終わったとき、ランを見るとランに誰もいないので

せっかくだから入ってみる??と放ボル

Scimg0899

Scimg0902

西武園遊園地さん、ごめんなさい・・・・・

ボルズ、とっても喜んで遊んでましたshine

この子たち、人が思うほど広さにこだわっていないんですね~~

上手に楽しそうにぐるぐるおいかけっこやプロレスを繰り広げていました。

Scimg0904

Scimg0906

Scimg0914

Scimg0910

Scimg0931

時々クールダウン

Scimg0925_2

Scimg0926

楽しかったね~~のんちゃんup

わんこのガス抜きも終わったので乗り物に乗りに行きますかdash

でも写真が多くなったので続きは明日・・・coldsweats01

« バレンタインデーはディズニーで! | トップページ | そうだ!!乗り物に乗ろう~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。

ボルゾイ軍団カッコ良かったですよ。

中型犬は期待してなかった我が家のデカウィが
リッチの記録を抜いてしまいました(・・;)

あの小さいボルゾイが・・・我が家には入りません(笑)
また、ギャロップで会うかもしれませんが
よろしくお願いします。

BOSS家さん>

今回もお会いできて嬉しかったです~~
まぁ~スーパーなどではお会いしていましたが・・(笑)
お互いわんこ連れでないといまいち声かけるにも自信がなくて・・・
わんこ+飼い主のセットでないと覚えられないかりんこです・・・coldsweats01

今週末、またお会いできますかね~?!
リッチとの直接対決は??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインデーはディズニーで! | トップページ | そうだ!!乗り物に乗ろう~ »