2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ | トップページ | 悪戦苦闘 »

ワンワンフェスタ2013

と言うわけで捜索隊出動rvcar

でも近くにあるものを聞いてもなにもない・・・

そうだ!!

「現在地のナビの画面を写メして!!」

自分ちのナビと見比べようやく見当がつきそこへ向かうと緩やかな下り坂の途中で

動けなくなってるみー家の車を発見。

でもそこまでに行く道でうちの2駆FRのハイエースでは滑って行くことができず

車を置いて徒歩で現場へ。

りうぱぱが勢いをつけバックのままで坂を上り何とか脱出成功~~~

惜しくも写真を撮り忘れた(笑)

みーまま災難なのにネタにしてごめんsweat01

無事に合流できてよかったよかった~~~

ということでめでたくワンワンフェスタ会場へ

受付をして参加賞を

Scimg0678

注)これは2人分です。

到着時、すでにゲームは2つ終了。

3つ目の 「パン食い競争」から参加sign03

Scimg0619

ジークママと彩芽さん(中央)

Scimg0621_2

お次は羽ママとパナシュ

ゆみちゃんとジークコンビ

Scimg0623

ぶら下がってるお菓子を口だけで取りゴールを目指します。

1位には豪華賞品が!!

Scimg0624

ジークパパと夜斗

ひとみちゃんと和花コンビ

Scimg0625

Scimg0626

りうぱぱと涼音。

お菓子がうまく取れず苦戦のボル軍団。

そんな中、私とひ~ちゃんコンビが1位にshine(写真はありませんが・・・)

軽井沢なんちゃらチョコをゲット。

そしてお昼休み。

カレーライス、ホットミルク、白玉しるこが振る舞われました~

Scimg0630

ボル軍団は車の方でわいわいとランチ。

Scimg0631

カレーも美味しくておしるこで体も暖まりましたdelicious

そして午後一番の競技

「おたま DE リレー」

3人1組、6チームで走ります。

ボル軍団、9人でちょうど3チーム出来ました。

みーまま、ジークまま、羽ママチーム

ゆみちゃん、ひとみちゃん、ジークパパチーム

羽ぱぱ、りうぱぱ、かりんこチーム

みんな~1位狙って頑張るぞ~~~!!

Scimg0638

みーままとミハイル

Scimg0639

ゆみちゃんとジーク

Scimg0642

ジークママとジークパパ

Scimg0643

羽ママ・パナシュ

ひとみちゃん・のん

そして我がチームは・・・・・・・なんと1位shine

Scimg0644

選べる賞品で梅酒とるるぶの最新号をゲットheart04

一人一個選べるの~~happy01

そして最後の種目は「呼んだら来てね」

Scimg0648

こういう場所では呼びが苦手なボル軍団。

何故って・・・一緒に走る小さい子が気になって・・・・

ルアーコーシングのルアーのように見えてしまいます。

でも優秀~~~みんなママ目がけて爆走dash

私は風邪のピークでものすごいガラガラのダミ声で

「ひ~~ちゃん~~ひ~~ちゃん~~」と一生懸命呼びましたが、ちゃんとママの声だってわかってくれましたhappy01

夜斗、パナシュ、ひ~ちゃんがそれぞれ1位を獲得heart01

のんちゃんたちも速かったのですが、キャッチがうまくいかなかったみたいで惜しい・・despair

こうしてゲームはつつがなく終了。

みんなでの記念撮影に

Scimg0650

小さいですねcoldsweats01

ではボル軍団だけず~~~むUP

Scimg0657

楽しかったですね~~

皆様、今日もありがとうございましたhappy01

お世話になりました、フェスタのスタッフの皆様、ありがとうございました。

今回の戦利品

Scimg0677

おまけ)

参加賞でみー家がもらったカレンダーは

・・・蛙のカレンダー

Scimg0637_2

作り物の蛙ではなくて本物の蛙の写真です。

12か月分、違う蛙の写真でしたが、本当に蛙が好きでこれを買って飾る人もいるのかな???coldsweats01

そして朝、ストレス発散できなかった夜斗の為に再びホテルアスプロスさんへ

その模様はまた明日paper

« ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ | トップページ | 悪戦苦闘 »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ | トップページ | 悪戦苦闘 »