2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 劇似アリス!! | トップページ | わんことイルミネーション »

今年初オフ

今年初のオフ会、いつもの優里家で集合でしたhappy01

優里ママ、いつもありがとうございますconfident

ランも拡張工事中up

もっと広がる予定みたいですheart04

優里ママのパパさん、素敵すぎです~notes

今回は応急的にしてくれたみたいです。

Scimg0695

Scimg0700

Scimg0701

今回もわんこ28頭、人間19人です。

そして1家族一品持ち寄りは・・・・

Scimg0698

ビーフシチュー、プルコギ、のり巻、ロールケーキ、たくさんのディナーパンにクロワッサン、

お菓子の数々・・・

食べきれないくらいshine

たべながらおしゃべりしながら・・・

Scimg0703

ワンズは好きに遊んでます

Scimg0704

Scimg0705

Scimg0694

優里家の一員になった一颯。

幸せそうでちょっと太って・・・可愛がられてます~~heart01

Scimg0693

玲さんも参加しましたよ~

暖かい日だったので日向ぼっこsun

Scimg0702

ジャス家のアイザックも参加。

最初はビビッていたアイザックも大人ボルと上手にあいさつで来て

追いかけられることもなく、うまく打ち解けてました~~

Scimg0709

珍しくウィが2頭・・

こう見るとウィって可愛いね~~happy01

Scimg0727

大雅父さん、ティー母さん、和花の親子写真。

お腹もいっぱいになったことだし、これからメインイベント、遊園地のイルミネーションに出かけますよ~~

あしたへ続く・・・

« 劇似アリス!! | トップページ | わんことイルミネーション »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇似アリス!! | トップページ | わんことイルミネーション »