2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪遊び 続き・・・ | トップページ | シルバーボルまみれ?! »

シルバー姉妹

更新のペースが落ちています・・・despair

一週間遅れ・・・・・

さぁ~頑張って更新しなくっちゃ、今週末のわんわんフェスタのネタがまたくさっちゃうdown

と言うわけで先週の土曜日。

ココままが遊びに来てくれましたhappy01

で、ディンゴさんが年一回の大セールをやっていたので今年も行ってきましたrvcar

Scimg0523

お買い得品がテンコ盛りup

ルイス家とジーク家は昨日のうちに買いに行ってたそうです。

でものんちゃんの同胎のほっしゃんが来るということで、ジーク家も来てくれましたheart01

買い物を済ませてご対面~~

Scimg0524

のんちゃんの方が大きくなってましたね~~

のんちゃんの積極的なご挨拶に引き気味なほっしゃんcoldsweats01

のんちゃんとジークは昨日、マズガを買ってもらったみたいで、

適切な装着の仕方をということで・・・・

着けてみました。

Scimg0532

のんちゃん 「何であたしが着けられてるの・・・?」

なんて言ってるのかな?不満げな顔ですcoldsweats01

Scimg0533

ジーク 「僕・・・これ嫌だ・・・外してよ・・」

と言いたげなジークの目coldsweats01

ジークまま、ひとみちゃん、わざわざありがとうございました~~~

また今週末、よろしくおねがいしますheart04

帰り道、ココままとディナーrestaurant

自然食のビュッフェ。

Scimg0534

とっても美味しかった~~~

で疲れ果てた二人はそのままこたつで夜を明けるのでした・・・・つづく

« 雪遊び 続き・・・ | トップページ | シルバーボルまみれ?! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び 続き・・・ | トップページ | シルバーボルまみれ?! »