2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今年初オフ | トップページ | 雪が降った朝・・・・ »

わんことイルミネーション

イルミネーションの遊園地までみんなでぞろぞろお散歩foot

Scimg0732

Scimg0735

ととろの森、八国山のヘリをお散歩

Scimg0736

気持ちよくのんちゃん、お散歩

Scimg0737

遊園地に着いて早速、みんなでメリーゴーランドへ

ちょっと暗くなったのでうちのコンデジでは光が足りず上手く写真が撮れませんでしたsad

Scimg0743

今回のお供はひ~ちゃんと悠雅。

Scimg0744

羽パパにいただいた画像sign03

ありがとうございます

S2013210_106

S2013210_110_3

メリーゴーランドに乗っている間にイルミネーションの点灯の時間にshine

Scimg0751

お次の乗り物はキティーちゃんトレインtrain

人数(頭数)が多すぎて4回に分けて・・・

Scimg0764

S2013210_130

Scimg0766

Scimg0767

Scimg0771

ボルボルが乗るといっぱいいっぱいのトレイン(笑)

今度はイルミを見に行きましょう~

光のトンネル

Scimg0772

Scimg0773

Scimg0775

とっても綺麗なイルミネーションhappy02

Scimg0780

イルミをバックに記念撮影camera

Scimg0782

人間22人、わんこ18頭。

うまく撮れませんね~~(笑)

Scimg0784

Scimg0785_2

わんこと乗れる乗り物は3種類ですが、せっかくなのでみんなで楽しみましょうnotes

ということでジェットコースター(おこちゃま向けの(笑))

Scimg0787_2

S2013210_161

おこちゃま向けと馬鹿にしてたけど、何気に面白かったhappy01

顔出しでお見せできないのが残念・・・

みんないい顔で叫んでます(笑)

もう一つ

Scimg0790_2

昨日で終わってしまったフライングカーペット

Scimg0789

かなり怖かった~~wobbly

みんなできゃ~きゃ~~と騒ぎました。

そして最後・・大観覧車

閉園時間の8時は観覧車の中で・・・・

Scimg0794

今回も楽しく綺麗なわんこと遊園地でしたheart04

次回は24日、またまた楽しみですheart01

今回もご一緒した皆様、ありがとうございました~~

そしてご馳走様でしたdelicious

« 今年初オフ | トップページ | 雪が降った朝・・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお世話になりました
歩き疲れたけど楽しかった
次回は24日ですね~
乗れる乗り物も増えるみたいです
小型・中型犬までの乗り物のときは
マニちゃんをお貸ししますよ~

羽パパ>

本当にお疲れ様でした~~happy01
なんだかめ~いっぱい遊んだ感がありましたnotes
みんなで行って遊ぶのが楽しいんでしょうね~
これがうち一家族とかだとここまで盛り上がりません(笑)
次回は昼間、楽しみましょうshine
スカイファン、マニちゃんと乗ろうかな~
いやいや、うちには大和くんがいましたsign03
またよろしくおねがいします~~

お久しぶりです。

24日は西武園ですか?

もしかたら行くかもしれないので
また触らせてください。

また記録出してしまうかも(笑)

BOSS家さま>

ご無沙汰してます~~

24日、行きますよ~~西武園!!

お会いできるといいですね~~
ちなみにお昼くらいに到着の予定です。

記録?!仲間にも前回2位のウィ(リッチ)がいますのでリベンジさせてもらいますhappy02(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初オフ | トップページ | 雪が降った朝・・・・ »