2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そうだ!!遊園地に行こう~ | トップページ | これでボルゾイ?! »

そうだ!!乗り物に乗ろう~

今回もメリーゴーランドからhorse

この間のイルミの時の方が人もわんこも多かったね~

今回は待たずに乗れそうですnotes

Scimg0937

羽家とジーク&のんは相乗り

Scimg0939

乗り物を選んで歩いていると、外野の子供たちから、

「俺、あの犬に乗るわ!!」と。

大雅は乗り物じゃ~ね~angry

後ろのシルバーの馬とそう変わらないけど・・(笑)

Scimg0946

動く景色をよく見ている3ワン

でも途中から大和君はうたた寝

気持ちよさそうに寝てて起こすのが可愛そうなくらい

S2013224_101

なので甘々で抱っこで下してあげました。

お次はキティーちゃんトレイン

Scimg0963_2

ぼるぼる列車になってしまったキティちゃんトレインcoldsweats01

みんなこちらを向いてていい感じup

と思った瞬間、一斉にお尻・・・

Scimg0964

みんな気が合うね~

行動が一緒なんて。

狭い車内。わんこが動くたび

「動くな!!」「こらっ、大雅!!」「早く~まだつかないの」

と大騒ぎ・・・・・

そんなこんなで一周が長く感じました~coldsweats01

そして前回は乗ることができなかったおこちゃま向けの乗り物。

今回は小型・中型・抱っこのできるワンちゃんも乗れます。

S2013224_142

抱っこできるわんこ・・・・あれっ、一颯?!

Scimg0969

のんちゃん?!(笑)

そして乗れない子たちは・・・・

Scimg0967

待ってるところもぼるぼる団子

Scimg0966

遠くにつないだうちの子・・寂しげ・?!

次々と乗りましょう

Scimg0976

はいっ、抱っこ犬一颯

S2013224_161

行ってきま~~す

Scimg0981

結構高くあがります。

こんな子供騙しの乗り物でも友人&わんこと乗るとどうしてこんなにも

楽しいのでしょうheart04

夫婦2人だと遊園地にすら行かないと思いますが、わんこと一緒だと

遊びに行くのが楽しみで仕方なくなる。

遊園地側の思惑通りなのかもしれませんが、ありがたいイベントに感謝ですhappy01

S20130225183333232_2

最後はいつも通り大観覧車

涼音はルイス家と、彩芽さんはジーク家と一緒に乗ってるので

私は大雅・飛月・大和と。

大和はかなり疲れたようで下りてくるまで熟睡でしたsleepy

Scimg0985

昼間の遊園地。

イルミの時と違ってちょっと寂しげですね。

最後にみんなでの記念撮影。

S2013224_202

今回もよく遊び、よく乗りました~~

一日遊園地を満喫したって感じですhappy01

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

また今週末、コーシングでお会いしましょう~~~paper

羽パパ、ユミちゃん、お写真をありがとうございましたsign03

« そうだ!!遊園地に行こう~ | トップページ | これでボルゾイ?! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ハローキティートレイン・・・ほんとにドナドナな風景だねぇ~
子供の頃に見た、みんな同じ向きでトラックに乗せられて運搬される
食肉用の牛を思い出しましたよ~

今週末はコーシングですね!
ひ~ちゃんとの並走対決を楽しみにしています
ひ~ちゃんは得意の右側スタートでね!

羽パパ>

気が合いました~
今、プルちゃんのブログを見てブコウスキーのハンバーガー美味しそうだなぁと思っていたとこでした!!
子犬ちゃんの名前はクランプくんになるのですねhappy01

ドナドナの食用牛…確かに牛模様が…(笑)

コーシングは夜斗も参戦してくるよ!!
三つ巴か!!!

寒い一日でしたが とても楽しく過ごすことができました(^_^)v
ファイテンカップ 一位独占かと思われましたが 残念ながらリッチはまたまた2位( ̄ー ̄) 悔しい0.1秒差(..) 一颯の結果はまだわからないまま。
この悔しさ 週末のコーシングにぶつけます! あっ!私が走るんじゃないか(笑)

リッチとの直接対決したいですね。

でも1位のウィはルアーに興味が無い(笑)

期待のエースはまだパピンコだし(・・;)
3番手で良いですか?
ルアー大好きだけどスピードに乗れないウィですが(・・;)

日曜日に対決だぁ!と、リッチママさんに伝えといてくださいね。

確かに普段会っても話し掛けにくいです(笑)

では、日曜日に会場でgood

優里まま>
リッチは残念・・・despair
一颯はどうだろうね~~あとでHPで検索してみようかな?!

今週末は寒そうだけど楽しみだね~~
朝早いから寝坊しないようにね(笑)
じゃ~~明日!!

BOSS家>

明日の直接対決の件、優里ママに言っておきましたので~~
受けて立つそうです!!(笑)
私もその対決、楽しみにしてますよ~~happy01

では明日~~よろしくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ!!遊園地に行こう~ | トップページ | これでボルゾイ?! »