2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シルバー姉妹 | トップページ | ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ »

シルバーボルまみれ?!

日曜日、あたたかくとっても気持ちのいい朝です。

朝からワンズはお庭で遊び~~~

かりんこ 「そういえばオーリくんち、近いよ?!」

ココまま 「呼ぼうか?!」

というわけで朝っぱらから電話で召集命令のかかったオーリ家。

みー家は最初から遊びに来る予定でしたが・・・

ごめんなさいね・・・coldsweats01

我が家の狭い庭がシルバーボルだらけになりました。

Scimg0539

Scimg0541_2

そこに一頭だけ毛色の違うクイーンちゃん。

Scimg0548

ほっしゃんも

Scimg0573

夜斗も

Scimg0567

オーリくんも

Scimg0560

ラウくんも琴音さんもみんな楽しそうですheart04

Scimg0553

涼音はオーリくんを誘ってますね~~

Scimg0578

みーくんも楽しんでくれてるかな?!

Scimg0555_2

日差しが気持ちよくって日光浴中の玲さん。

みんなでおしゃべりしてお腹すいたので遅いランチへ

Scimg0580

またまたサラダ&デザート食べ放題にhappy01

楽しかった日曜日でしたsign03

みーまま、オーリ家ありがとうございました~~

ココまま、ゆっくり遊びに来てね~~~heart02

« シルバー姉妹 | トップページ | ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバー姉妹 | トップページ | ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ »