2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シルバーボルまみれ?! | トップページ | ワンワンフェスタ2013 »

ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ

当日の更新なんて久しぶり~(笑)

今日は朝から北軽井沢にあるペットと泊まれるお宿15軒のオーナー様が主催している

ワンワンフェスタという犬イベントに参加してきました~~

11時開始と遅いので、2週間前にお世話になったホテルアスプロスさんのランを

お借りし8時半に到着rvcar

途中、今日も浅間山がとっても綺麗でしたsign03

Scimg0591

ランにはすでに羽家が到着。

2週間前はふっかふかのパウダースノーだったランも

昨日の気温上昇で溶けてしまった雪が再度凍り、ガチガチに・・・despair

Scimg0593

Scimg0594

みんな足元に気を付けながら遊びますが・・・

すでに足を切って流血しながらも遊ぶワンズcoldsweats01

Scimg0592

玲さんは足元が危ないので座って見てます。

Scimg0599

そのうち寝転んでしまったのでブランコで日向ぼっこを~~happy01

Scimg0597

Scimg0600

Scimg0602

あまりにも足元が悪く走るのをやめてしまうワンズ

Scimg0596

Scimg0608

もう足痛いよ・・車に戻りたい・・・と言っていたワンズ

そこに!!!

ジーク家到着~~happy01

Simg_8154

新しい子が来ると俄然元気になるワンズdash

Simg_8141

Simg_8144

Simg_8158

Simg_8150

帰りたいと言っていたプルちゃんもパナちゃん狩りに参加happy01

Simg_8149

みんな朝のウォーミングアップは出来たかな??

さぁ~会場へ行こう!!

とそこにみーママから電話。

「道が違うみたいで細いところを入っていったら動けなくなった・・・・」

みーまま、一人の運転で近くまで来てるようなのですが、どうやらナビが違うルートを

案内したようでアイスバーンの道で立ち往生している模様・・・

場所を聞いても目印がなくわからない。

困った~~~

ということで明日に続く・・・・

« シルバーボルまみれ?! | トップページ | ワンワンフェスタ2013 »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーボルまみれ?! | トップページ | ワンワンフェスタ2013 »