2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪が降った朝・・・・ | トップページ | そうだ!!遊園地に行こう~ »

バレンタインデーはディズニーで!

予告通り昨日はボル友さんとディズニーシーを満喫してきましたhappy01

9時半のオープンに間に合うように6時に出発。

途中で羽ママをピックアップして首都高へ

やはり首都高は通勤渋滞・・・rvcar

でもなんとか9時に到着!!

羽ママに並んでもらっている間に連れてきたワンズのおトイレを済ませます。

うちの子たち・・帰りが遅くなるときは連れて行くのですが、

家でフリーに出来て家トイレが使える子はお留守番に・・・

要するに理不尽なことにいい子はお留守番。

フリーでいたずらする悪い子はお出かけ組。

いい子がお留守番じゃ普通はブーイングですよねsign02

文句を言わないワンズだからいいけど・・・coldsweats01

ということでお出かけ組はというと・・・

Scimg0846

飛月・双葉・涼音・悠雅の4頭です(これはお昼のお散歩の時)

車でいい子にお留守番しててね~~happy01

行ってきますup

しょっぱなはレベル13というタワーオブテラー

どんだけ怖いのかと思ったら拍子抜けdespair

この間のフライングカーペットの方が何倍も恐かったよ~~bearing

Scimg0855

右の1哲目2列目が私たち。

平日の割に混んでいたディズニーシー。

主要なアトラクションが軒並み60~80分待ち。

トイストーリーマニアは激混みだったので早々に断念。

でもファストパスを上手く使いタワー・センターオブジアース・インディーなどは2回ずつ乗れたし、十分だよねnotes

Scimg0848

14時の時点で2回目に乗るアトラクションのファストパスがこんなに~~happy01

Scimg0863

インディージョーンズにて

みーまま・・顔出しできないのが残念。

かなりウケるhappy02

Scimg0828

ランチを食べたり

Scimg0832

記念撮影したり・・・

Scimg0833

ディナービュッフェは写真撮り忘れた・・・(ここでも食べ放題?!(笑))

Scimg0845

この日はたくさんのキャラクターに会えました

ずらずらっと

Scimg0836

Scimg0838_3

Scimg0839_2

Scimg0840

Scimg0849_2

Scimg0854_2

夜になるとなた一段と綺麗なシー

Scimg0861

Scimg0856_2

最後のアトラクションを降りたところで22時。

それから買い物をして22時半。

帰宅は0時半でした・・・

とっても歩き疲れたけど充実した楽しい一日でしたheart04

よく遊んだね~~~

さすがに今日は筋肉痛とだるさが・・・・coldsweats01

皆様、一日有難うございました~~~heart01

« 雪が降った朝・・・・ | トップページ | そうだ!!遊園地に行こう~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ディズニーが近くて羨ましい〜(≧∇≦)
という私も来週ディズニーに行ってきますよ〜!
遠いからなかなか行けないけど、1〜2年に一度は行ってます♪
タワーオブテラーのレベル13はそんな恐くないのか…ふむふむ(。_。)φよし乗ろう(笑)

いくつになっても楽しいよね、ディズニーワールドは。

 しっかし、良く遊ぶねぇ~、みなさん。

 とてもついていけませーん!

ユミコさん>

あらん、今週にこちらに来るんですね~happy01
ディズニーは何回行ってもいくつになっても楽しいですよねheart04
ユミコさんはもしかして絶叫系が得意じゃない?!
楽しんできてくださ~~いshine

ジャズまま>

よく遊びましたね~
さすがに疲れましたよ・・・coldsweats01
もう若くないなと実感しました(笑)

遅くなりましたが、かりん子ちゃん、みい~ママ、ねねちゃん、とても楽しかったです。ありがとう。もう遊びまくりでしたね。こんどは、マニマニに洋服着せてメアリ-ジェ-ン?(笑)に変装させて抱き歩こうっと....っでなんと行っても一番驚いたのがタ-トルト-クかな?何か楽しかった。単純?また行こうね。お疲れ様でした。

羽ママ>

亀レスでごめんなさい・・・bearing
本当に楽しかったですね~~heart04
タートルトーク・・子供だましと馬鹿にしてたらすごかったsign03
あれはなにげに面白かったねhappy01

今度はディズニーランドに行きましょう~~
富士急でもいいね~~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降った朝・・・・ | トップページ | そうだ!!遊園地に行こう~ »