2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

そうだ!!乗り物に乗ろう~

今回もメリーゴーランドからhorse

この間のイルミの時の方が人もわんこも多かったね~

今回は待たずに乗れそうですnotes

Scimg0937

羽家とジーク&のんは相乗り

Scimg0939

乗り物を選んで歩いていると、外野の子供たちから、

「俺、あの犬に乗るわ!!」と。

大雅は乗り物じゃ~ね~angry

後ろのシルバーの馬とそう変わらないけど・・(笑)

Scimg0946

動く景色をよく見ている3ワン

でも途中から大和君はうたた寝

気持ちよさそうに寝てて起こすのが可愛そうなくらい

S2013224_101

なので甘々で抱っこで下してあげました。

お次はキティーちゃんトレイン

Scimg0963_2

ぼるぼる列車になってしまったキティちゃんトレインcoldsweats01

みんなこちらを向いてていい感じup

と思った瞬間、一斉にお尻・・・

Scimg0964

みんな気が合うね~

行動が一緒なんて。

狭い車内。わんこが動くたび

「動くな!!」「こらっ、大雅!!」「早く~まだつかないの」

と大騒ぎ・・・・・

そんなこんなで一周が長く感じました~coldsweats01

そして前回は乗ることができなかったおこちゃま向けの乗り物。

今回は小型・中型・抱っこのできるワンちゃんも乗れます。

S2013224_142

抱っこできるわんこ・・・・あれっ、一颯?!

Scimg0969

のんちゃん?!(笑)

そして乗れない子たちは・・・・

Scimg0967

待ってるところもぼるぼる団子

Scimg0966

遠くにつないだうちの子・・寂しげ・?!

次々と乗りましょう

Scimg0976

はいっ、抱っこ犬一颯

S2013224_161

行ってきま~~す

Scimg0981

結構高くあがります。

こんな子供騙しの乗り物でも友人&わんこと乗るとどうしてこんなにも

楽しいのでしょうheart04

夫婦2人だと遊園地にすら行かないと思いますが、わんこと一緒だと

遊びに行くのが楽しみで仕方なくなる。

遊園地側の思惑通りなのかもしれませんが、ありがたいイベントに感謝ですhappy01

S20130225183333232_2

最後はいつも通り大観覧車

涼音はルイス家と、彩芽さんはジーク家と一緒に乗ってるので

私は大雅・飛月・大和と。

大和はかなり疲れたようで下りてくるまで熟睡でしたsleepy

Scimg0985

昼間の遊園地。

イルミの時と違ってちょっと寂しげですね。

最後にみんなでの記念撮影。

S2013224_202

今回もよく遊び、よく乗りました~~

一日遊園地を満喫したって感じですhappy01

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

また今週末、コーシングでお会いしましょう~~~paper

羽パパ、ユミちゃん、お写真をありがとうございましたsign03

そうだ!!遊園地に行こう~

前回のイルミネーションの時に園内に告知されていたポスターを見て

すぐに今回の日程が決まった(笑)遊園地にわんこと参加するイベント。

今回も優里家に集合しお散歩しながら遊園地を目指します。

到着後、さっそく走りたいボル軍団を連れわんこイベント会場に向かいます。

ファイテンカップ・・・30メートルの直線を走り速さを競います。

でもボルゾイにとって30メートルは微妙な距離です。

トップスピードに乗る前に終了してしまう距離・・・

さぁ~みんなの走りはどうでしょう。

Scimg0875

トップバッターは大和君。

完全に歩いてますね~それもよそ見しながら・・・coldsweats01

お次はボルゾイが次々と走ります

Scimg0877

彩芽さん

Scimg0878

大雅

Scimg0881

飛月

Scimg0882

涼音

Scimg0886

優里ちゃんも走る気全くなし・・・coldsweats01

Scimg0888

リッチ

Scimg0890

一颯

この時点で中型の部・・リッチ

大型の部・・・一颯が暫定1位ですshine

ごめんなさい・・・

5頭も犬を持っていたので引っ張られてジークとのんちゃんの時は撮り損ねたsad

スタートやってもらっていたのに本当にごめんね・・

Scimg0892

ルイスもフレームアウトすれすれsweat01

そして待望のパナシュも・・・

Scimg0897

空回りで高タイム出ず・・・

Scimg0893_2

先に走った彩芽さん・・寝て待つ(笑)

そして今回のメインでもあった雪上ドッグランheart04

もちろんあんまり期待はしていませんでしたが、見た瞬間・・・・・・・gawk

狭い・・・gawkこれじゃ~~ね~~と口々にいうボル飼い主・・

みんなが走り終わったとき、ランを見るとランに誰もいないので

せっかくだから入ってみる??と放ボル

Scimg0899

Scimg0902

西武園遊園地さん、ごめんなさい・・・・・

ボルズ、とっても喜んで遊んでましたshine

この子たち、人が思うほど広さにこだわっていないんですね~~

上手に楽しそうにぐるぐるおいかけっこやプロレスを繰り広げていました。

Scimg0904

Scimg0906

Scimg0914

Scimg0910

Scimg0931

時々クールダウン

Scimg0925_2

Scimg0926

楽しかったね~~のんちゃんup

わんこのガス抜きも終わったので乗り物に乗りに行きますかdash

でも写真が多くなったので続きは明日・・・coldsweats01

バレンタインデーはディズニーで!

予告通り昨日はボル友さんとディズニーシーを満喫してきましたhappy01

9時半のオープンに間に合うように6時に出発。

途中で羽ママをピックアップして首都高へ

やはり首都高は通勤渋滞・・・rvcar

でもなんとか9時に到着!!

羽ママに並んでもらっている間に連れてきたワンズのおトイレを済ませます。

うちの子たち・・帰りが遅くなるときは連れて行くのですが、

家でフリーに出来て家トイレが使える子はお留守番に・・・

要するに理不尽なことにいい子はお留守番。

フリーでいたずらする悪い子はお出かけ組。

いい子がお留守番じゃ普通はブーイングですよねsign02

文句を言わないワンズだからいいけど・・・coldsweats01

ということでお出かけ組はというと・・・

Scimg0846

飛月・双葉・涼音・悠雅の4頭です(これはお昼のお散歩の時)

車でいい子にお留守番しててね~~happy01

行ってきますup

しょっぱなはレベル13というタワーオブテラー

どんだけ怖いのかと思ったら拍子抜けdespair

この間のフライングカーペットの方が何倍も恐かったよ~~bearing

Scimg0855

右の1哲目2列目が私たち。

平日の割に混んでいたディズニーシー。

主要なアトラクションが軒並み60~80分待ち。

トイストーリーマニアは激混みだったので早々に断念。

でもファストパスを上手く使いタワー・センターオブジアース・インディーなどは2回ずつ乗れたし、十分だよねnotes

Scimg0848

14時の時点で2回目に乗るアトラクションのファストパスがこんなに~~happy01

Scimg0863

インディージョーンズにて

みーまま・・顔出しできないのが残念。

かなりウケるhappy02

Scimg0828

ランチを食べたり

Scimg0832

記念撮影したり・・・

Scimg0833

ディナービュッフェは写真撮り忘れた・・・(ここでも食べ放題?!(笑))

Scimg0845

この日はたくさんのキャラクターに会えました

ずらずらっと

Scimg0836

Scimg0838_3

Scimg0839_2

Scimg0840

Scimg0849_2

Scimg0854_2

夜になるとなた一段と綺麗なシー

Scimg0861

Scimg0856_2

最後のアトラクションを降りたところで22時。

それから買い物をして22時半。

帰宅は0時半でした・・・

とっても歩き疲れたけど充実した楽しい一日でしたheart04

よく遊んだね~~~

さすがに今日は筋肉痛とだるさが・・・・coldsweats01

皆様、一日有難うございました~~~heart01

雪が降った朝・・・・

前回空振りだった雪が今日は降りましたね~~

ほんの少しだけど・・・・・coldsweats01

どうみてもお昼にはなくなってそうな雪snow

雪を見て興奮気味のわんこのために朝から雪遊びさせてあげましたsign03

庭に出すなりはじけまくるワンズ

Scimg0800

Scimg0801

Scimg0802

Scimg0803

Scimg0806

みんなとっても楽しそうheart04

Scimg0813

こんなうっすら積もった雪でも満足の様子・・・

Scimg0798

そして予想通り、お昼には綺麗さっぱりなくなってました・・・・

ルイスが遊びに来ました

Scimg0816

Scimg0817

Scimg0819

さっそく狩りの獲物になるルイス。

Scimg0820

Scimg0822

ママと一緒にhappy01

Scimg0824

風が強くて体感温度は低かったけど、風がないとぽかぽか暖かい日でした~

Scimg0827

いよいよ明日はボル友さんとディズニーシーへhappy02

楽しみすぎて・・・早く寝ないと起きれないなぁ~~

ということで明日はブログアップできません。

ではではおやすみなさいsleepy

わんことイルミネーション

イルミネーションの遊園地までみんなでぞろぞろお散歩foot

Scimg0732

Scimg0735

ととろの森、八国山のヘリをお散歩

Scimg0736

気持ちよくのんちゃん、お散歩

Scimg0737

遊園地に着いて早速、みんなでメリーゴーランドへ

ちょっと暗くなったのでうちのコンデジでは光が足りず上手く写真が撮れませんでしたsad

Scimg0743

今回のお供はひ~ちゃんと悠雅。

Scimg0744

羽パパにいただいた画像sign03

ありがとうございます

S2013210_106

S2013210_110_3

メリーゴーランドに乗っている間にイルミネーションの点灯の時間にshine

Scimg0751

お次の乗り物はキティーちゃんトレインtrain

人数(頭数)が多すぎて4回に分けて・・・

Scimg0764

S2013210_130

Scimg0766

Scimg0767

Scimg0771

ボルボルが乗るといっぱいいっぱいのトレイン(笑)

今度はイルミを見に行きましょう~

光のトンネル

Scimg0772

Scimg0773

Scimg0775

とっても綺麗なイルミネーションhappy02

Scimg0780

イルミをバックに記念撮影camera

Scimg0782

人間22人、わんこ18頭。

うまく撮れませんね~~(笑)

Scimg0784

Scimg0785_2

わんこと乗れる乗り物は3種類ですが、せっかくなのでみんなで楽しみましょうnotes

ということでジェットコースター(おこちゃま向けの(笑))

Scimg0787_2

S2013210_161

おこちゃま向けと馬鹿にしてたけど、何気に面白かったhappy01

顔出しでお見せできないのが残念・・・

みんないい顔で叫んでます(笑)

もう一つ

Scimg0790_2

昨日で終わってしまったフライングカーペット

Scimg0789

かなり怖かった~~wobbly

みんなできゃ~きゃ~~と騒ぎました。

そして最後・・大観覧車

閉園時間の8時は観覧車の中で・・・・

Scimg0794

今回も楽しく綺麗なわんこと遊園地でしたheart04

次回は24日、またまた楽しみですheart01

今回もご一緒した皆様、ありがとうございました~~

そしてご馳走様でしたdelicious

今年初オフ

今年初のオフ会、いつもの優里家で集合でしたhappy01

優里ママ、いつもありがとうございますconfident

ランも拡張工事中up

もっと広がる予定みたいですheart04

優里ママのパパさん、素敵すぎです~notes

今回は応急的にしてくれたみたいです。

Scimg0695

Scimg0700

Scimg0701

今回もわんこ28頭、人間19人です。

そして1家族一品持ち寄りは・・・・

Scimg0698

ビーフシチュー、プルコギ、のり巻、ロールケーキ、たくさんのディナーパンにクロワッサン、

お菓子の数々・・・

食べきれないくらいshine

たべながらおしゃべりしながら・・・

Scimg0703

ワンズは好きに遊んでます

Scimg0704

Scimg0705

Scimg0694

優里家の一員になった一颯。

幸せそうでちょっと太って・・・可愛がられてます~~heart01

Scimg0693

玲さんも参加しましたよ~

暖かい日だったので日向ぼっこsun

Scimg0702

ジャス家のアイザックも参加。

最初はビビッていたアイザックも大人ボルと上手にあいさつで来て

追いかけられることもなく、うまく打ち解けてました~~

Scimg0709

珍しくウィが2頭・・

こう見るとウィって可愛いね~~happy01

Scimg0727

大雅父さん、ティー母さん、和花の親子写真。

お腹もいっぱいになったことだし、これからメインイベント、遊園地のイルミネーションに出かけますよ~~

あしたへ続く・・・

劇似アリス!!

久々のアリスですheart04

コートの色がよく変わるアリス・・・

今は悠雅とそっくりな色になってますhappy01

S1360383879676

上がアリスで・・下が悠雅・・・・

Sdsc_0274

ありゃ・・・悠雅とそっくりと言っちゃ~アリスが可哀想ですね・・・

なんておまぬけな顔をしてるの!悠雅despair

でもそのおまぬけな顔も可愛いけど<親ばかですcoldsweats01

しっかし、色は同じですね~~

S1360383903558

S1360383846194

S1360383857349

なぜかマズルをつかまれる・・・・

っていうかボルゾイってこういうつかみ方よくしませんか??~

あれっ・・うちとアリス家だけ?!(笑)

いつ会えるかな??会いたいなぁ~

今日はこれから夜勤のバイトです・・・

今週から3週連続の夜勤。

かったるいけど、ワンズと遊ぶ資金かせぎに行ってくるね~~~(笑)

HAPPY  BirthDay 大和

今日は大和くんの11回目のお誕生日birthday

Scimg0690

甲状腺機能低下症があるので、すっかり顔も白くなって6歳ころからおじいちゃんのように

見えましたが・・・

腰椎ヘルニアで歩けなくなったりいろいろとありましたが

まだまだ元気ですsign03

若かりしき頃の大和君を少しお見せします~~

Scimg0683

4か月の時、初めて大和を、見せられて

「この子はすごくいいシェルティーだからショーでも面白いと思うよ~。持っていかない」

と言われた日の一枚。

お世辞にも可愛いとは言えない子犬ちゃんでしたcoldsweats01

普通、シェルティの子犬は可愛いのに・・・・

でも半ば強引に飼い始めることに。

Scimg0688_2

6か月の大和。

やっぱり可愛くない・・・・

この時点でよくこの子が良くなるってわかったな~シェルティのブリ―ダーさん。

Scimg0679

10年くらい前に行った夏のホテルアスプロス。

Scimg0686

少し可愛くなってきました~happy01

ショーではかなりいい成績を残した大和君。

でも甲状腺機能低下症のせいで精子の数が極端に少なく、あまり子宝に恵まれませんでした・・・

唯一の娘、紗英ちゃんといつも仲良く余生を過ごしています。

大和君、長生きしてね~~~shine

そして2年前に虹の橋を渡っていってしまいましたが、疾風も昨日で

元気だったら11歳でした。

アルバムを見ていたら可愛い写真があったので~~heart04

Scimg0680

うちに来たばっかりの時の疾風。

Scimg0681_2

Scimg0685_2

7~8か月の頃の疾風。

Scimg0684_2

可愛かったな~~疾風。

シルバーのボルゾイがどうしても欲しくて京都まで引き取りに行って

滞在時間、30分でとんぼ返りしたなぁ~~

速く連れて帰りたくってcoldsweats01

懐かしい。

今頃、琉や果林、ベン、クラリスたちと楽しくやってるかな?!

そうそうこの間、オーリ家に

「毎週のようにお出かけしてますね~パワフルです!」

と言われました。

確かにそうだなぁ~coldsweats01

でも10年そこそこしか一緒にいれないわんこ。

夏にしかできない遊び、冬にしかできない遊び、今しかできないことって

あると思うし、いろいろなことを経験させてあげたい(これは私のエゴかもしれませんが・・)

お出かけ大好き、車大好きなうちのわんこたちなので

喜んでくれるなら連れて行ってあげたいし、私も楽しいこと大好きなので

休んでいられなくなっちゃいますhappy01

12歳の玲さんも体のことを考えると家でゆっくりしていてほしいのですが

本人が行きたがって車に乗ろうとするので、玲さんの好きにさせてあげようというのが

私の信条です。

なのでボル友さんもいろいろなイベントにしょっちゅお誘いしてしまいますが、

ご一緒していただけるボル友さん、本当にありがとうございますheart04

しゃんぷー

ワンワンフェスタに参加する前日の土曜日。

我が家のボルズを夕方から洗いはじめ11時までかかり8頭、ぴっかぴっかのふわふわにlovely

Scimg0581

12歳でももこもこの玲さんがトップバッター

Scimg0583

Scimg0584

Scimg0585

Scimg0586

Scimg0587

Scimg0588

みんなが綺麗だと気持ちいいね~~~

8頭は大変だったけど・・・・despair

悪戦苦闘

ランに到着すると何頭かのスタンプ―ちゃんが遊んでいたので

隣のテニスコートで放ぼるを~

ただ、こちらは使っていなかったので雪が積もったままの状態。

喜んで入ったワンズもずぼっと足が埋まってしまい、思うように走れません・・・・

Scimg0660

Scimg0659_2

Scimg0669

Scimg0667

Scimg0664

Scimg0663

Scimg0671_2

歩きにくそうでも夜斗は笑顔happy01

仕方ないのでママが長靴で道を作ってあげます

Scimg0674

Scimg0675

Scimg0676

一日、雪を嫌と言うほど満喫したワンズでした。

この後、みーままと夕飯をして解散~~

ありがとうございましたhappy01

ワンワンフェスタ2013

と言うわけで捜索隊出動rvcar

でも近くにあるものを聞いてもなにもない・・・

そうだ!!

「現在地のナビの画面を写メして!!」

自分ちのナビと見比べようやく見当がつきそこへ向かうと緩やかな下り坂の途中で

動けなくなってるみー家の車を発見。

でもそこまでに行く道でうちの2駆FRのハイエースでは滑って行くことができず

車を置いて徒歩で現場へ。

りうぱぱが勢いをつけバックのままで坂を上り何とか脱出成功~~~

惜しくも写真を撮り忘れた(笑)

みーまま災難なのにネタにしてごめんsweat01

無事に合流できてよかったよかった~~~

ということでめでたくワンワンフェスタ会場へ

受付をして参加賞を

Scimg0678

注)これは2人分です。

到着時、すでにゲームは2つ終了。

3つ目の 「パン食い競争」から参加sign03

Scimg0619

ジークママと彩芽さん(中央)

Scimg0621_2

お次は羽ママとパナシュ

ゆみちゃんとジークコンビ

Scimg0623

ぶら下がってるお菓子を口だけで取りゴールを目指します。

1位には豪華賞品が!!

Scimg0624

ジークパパと夜斗

ひとみちゃんと和花コンビ

Scimg0625

Scimg0626

りうぱぱと涼音。

お菓子がうまく取れず苦戦のボル軍団。

そんな中、私とひ~ちゃんコンビが1位にshine(写真はありませんが・・・)

軽井沢なんちゃらチョコをゲット。

そしてお昼休み。

カレーライス、ホットミルク、白玉しるこが振る舞われました~

Scimg0630

ボル軍団は車の方でわいわいとランチ。

Scimg0631

カレーも美味しくておしるこで体も暖まりましたdelicious

そして午後一番の競技

「おたま DE リレー」

3人1組、6チームで走ります。

ボル軍団、9人でちょうど3チーム出来ました。

みーまま、ジークまま、羽ママチーム

ゆみちゃん、ひとみちゃん、ジークパパチーム

羽ぱぱ、りうぱぱ、かりんこチーム

みんな~1位狙って頑張るぞ~~~!!

Scimg0638

みーままとミハイル

Scimg0639

ゆみちゃんとジーク

Scimg0642

ジークママとジークパパ

Scimg0643

羽ママ・パナシュ

ひとみちゃん・のん

そして我がチームは・・・・・・・なんと1位shine

Scimg0644

選べる賞品で梅酒とるるぶの最新号をゲットheart04

一人一個選べるの~~happy01

そして最後の種目は「呼んだら来てね」

Scimg0648

こういう場所では呼びが苦手なボル軍団。

何故って・・・一緒に走る小さい子が気になって・・・・

ルアーコーシングのルアーのように見えてしまいます。

でも優秀~~~みんなママ目がけて爆走dash

私は風邪のピークでものすごいガラガラのダミ声で

「ひ~~ちゃん~~ひ~~ちゃん~~」と一生懸命呼びましたが、ちゃんとママの声だってわかってくれましたhappy01

夜斗、パナシュ、ひ~ちゃんがそれぞれ1位を獲得heart01

のんちゃんたちも速かったのですが、キャッチがうまくいかなかったみたいで惜しい・・despair

こうしてゲームはつつがなく終了。

みんなでの記念撮影に

Scimg0650

小さいですねcoldsweats01

ではボル軍団だけず~~~むUP

Scimg0657

楽しかったですね~~

皆様、今日もありがとうございましたhappy01

お世話になりました、フェスタのスタッフの皆様、ありがとうございました。

今回の戦利品

Scimg0677

おまけ)

参加賞でみー家がもらったカレンダーは

・・・蛙のカレンダー

Scimg0637_2

作り物の蛙ではなくて本物の蛙の写真です。

12か月分、違う蛙の写真でしたが、本当に蛙が好きでこれを買って飾る人もいるのかな???coldsweats01

そして朝、ストレス発散できなかった夜斗の為に再びホテルアスプロスさんへ

その模様はまた明日paper

ワンワンフェスタ2013 の前のウォーミングアップ

当日の更新なんて久しぶり~(笑)

今日は朝から北軽井沢にあるペットと泊まれるお宿15軒のオーナー様が主催している

ワンワンフェスタという犬イベントに参加してきました~~

11時開始と遅いので、2週間前にお世話になったホテルアスプロスさんのランを

お借りし8時半に到着rvcar

途中、今日も浅間山がとっても綺麗でしたsign03

Scimg0591

ランにはすでに羽家が到着。

2週間前はふっかふかのパウダースノーだったランも

昨日の気温上昇で溶けてしまった雪が再度凍り、ガチガチに・・・despair

Scimg0593

Scimg0594

みんな足元に気を付けながら遊びますが・・・

すでに足を切って流血しながらも遊ぶワンズcoldsweats01

Scimg0592

玲さんは足元が危ないので座って見てます。

Scimg0599

そのうち寝転んでしまったのでブランコで日向ぼっこを~~happy01

Scimg0597

Scimg0600

Scimg0602

あまりにも足元が悪く走るのをやめてしまうワンズ

Scimg0596

Scimg0608

もう足痛いよ・・車に戻りたい・・・と言っていたワンズ

そこに!!!

ジーク家到着~~happy01

Simg_8154

新しい子が来ると俄然元気になるワンズdash

Simg_8141

Simg_8144

Simg_8158

Simg_8150

帰りたいと言っていたプルちゃんもパナちゃん狩りに参加happy01

Simg_8149

みんな朝のウォーミングアップは出来たかな??

さぁ~会場へ行こう!!

とそこにみーママから電話。

「道が違うみたいで細いところを入っていったら動けなくなった・・・・」

みーまま、一人の運転で近くまで来てるようなのですが、どうやらナビが違うルートを

案内したようでアイスバーンの道で立ち往生している模様・・・

場所を聞いても目印がなくわからない。

困った~~~

ということで明日に続く・・・・

シルバーボルまみれ?!

日曜日、あたたかくとっても気持ちのいい朝です。

朝からワンズはお庭で遊び~~~

かりんこ 「そういえばオーリくんち、近いよ?!」

ココまま 「呼ぼうか?!」

というわけで朝っぱらから電話で召集命令のかかったオーリ家。

みー家は最初から遊びに来る予定でしたが・・・

ごめんなさいね・・・coldsweats01

我が家の狭い庭がシルバーボルだらけになりました。

Scimg0539

Scimg0541_2

そこに一頭だけ毛色の違うクイーンちゃん。

Scimg0548

ほっしゃんも

Scimg0573

夜斗も

Scimg0567

オーリくんも

Scimg0560

ラウくんも琴音さんもみんな楽しそうですheart04

Scimg0553

涼音はオーリくんを誘ってますね~~

Scimg0578

みーくんも楽しんでくれてるかな?!

Scimg0555_2

日差しが気持ちよくって日光浴中の玲さん。

みんなでおしゃべりしてお腹すいたので遅いランチへ

Scimg0580

またまたサラダ&デザート食べ放題にhappy01

楽しかった日曜日でしたsign03

みーまま、オーリ家ありがとうございました~~

ココまま、ゆっくり遊びに来てね~~~heart02

シルバー姉妹

更新のペースが落ちています・・・despair

一週間遅れ・・・・・

さぁ~頑張って更新しなくっちゃ、今週末のわんわんフェスタのネタがまたくさっちゃうdown

と言うわけで先週の土曜日。

ココままが遊びに来てくれましたhappy01

で、ディンゴさんが年一回の大セールをやっていたので今年も行ってきましたrvcar

Scimg0523

お買い得品がテンコ盛りup

ルイス家とジーク家は昨日のうちに買いに行ってたそうです。

でものんちゃんの同胎のほっしゃんが来るということで、ジーク家も来てくれましたheart01

買い物を済ませてご対面~~

Scimg0524

のんちゃんの方が大きくなってましたね~~

のんちゃんの積極的なご挨拶に引き気味なほっしゃんcoldsweats01

のんちゃんとジークは昨日、マズガを買ってもらったみたいで、

適切な装着の仕方をということで・・・・

着けてみました。

Scimg0532

のんちゃん 「何であたしが着けられてるの・・・?」

なんて言ってるのかな?不満げな顔ですcoldsweats01

Scimg0533

ジーク 「僕・・・これ嫌だ・・・外してよ・・」

と言いたげなジークの目coldsweats01

ジークまま、ひとみちゃん、わざわざありがとうございました~~~

また今週末、よろしくおねがいしますheart04

帰り道、ココままとディナーrestaurant

自然食のビュッフェ。

Scimg0534

とっても美味しかった~~~

で疲れ果てた二人はそのままこたつで夜を明けるのでした・・・・つづく

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »