2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しゃんぷー | トップページ | 劇似アリス!! »

HAPPY  BirthDay 大和

今日は大和くんの11回目のお誕生日birthday

Scimg0690

甲状腺機能低下症があるので、すっかり顔も白くなって6歳ころからおじいちゃんのように

見えましたが・・・

腰椎ヘルニアで歩けなくなったりいろいろとありましたが

まだまだ元気ですsign03

若かりしき頃の大和君を少しお見せします~~

Scimg0683

4か月の時、初めて大和を、見せられて

「この子はすごくいいシェルティーだからショーでも面白いと思うよ~。持っていかない」

と言われた日の一枚。

お世辞にも可愛いとは言えない子犬ちゃんでしたcoldsweats01

普通、シェルティの子犬は可愛いのに・・・・

でも半ば強引に飼い始めることに。

Scimg0688_2

6か月の大和。

やっぱり可愛くない・・・・

この時点でよくこの子が良くなるってわかったな~シェルティのブリ―ダーさん。

Scimg0679

10年くらい前に行った夏のホテルアスプロス。

Scimg0686

少し可愛くなってきました~happy01

ショーではかなりいい成績を残した大和君。

でも甲状腺機能低下症のせいで精子の数が極端に少なく、あまり子宝に恵まれませんでした・・・

唯一の娘、紗英ちゃんといつも仲良く余生を過ごしています。

大和君、長生きしてね~~~shine

そして2年前に虹の橋を渡っていってしまいましたが、疾風も昨日で

元気だったら11歳でした。

アルバムを見ていたら可愛い写真があったので~~heart04

Scimg0680

うちに来たばっかりの時の疾風。

Scimg0681_2

Scimg0685_2

7~8か月の頃の疾風。

Scimg0684_2

可愛かったな~~疾風。

シルバーのボルゾイがどうしても欲しくて京都まで引き取りに行って

滞在時間、30分でとんぼ返りしたなぁ~~

速く連れて帰りたくってcoldsweats01

懐かしい。

今頃、琉や果林、ベン、クラリスたちと楽しくやってるかな?!

そうそうこの間、オーリ家に

「毎週のようにお出かけしてますね~パワフルです!」

と言われました。

確かにそうだなぁ~coldsweats01

でも10年そこそこしか一緒にいれないわんこ。

夏にしかできない遊び、冬にしかできない遊び、今しかできないことって

あると思うし、いろいろなことを経験させてあげたい(これは私のエゴかもしれませんが・・)

お出かけ大好き、車大好きなうちのわんこたちなので

喜んでくれるなら連れて行ってあげたいし、私も楽しいこと大好きなので

休んでいられなくなっちゃいますhappy01

12歳の玲さんも体のことを考えると家でゆっくりしていてほしいのですが

本人が行きたがって車に乗ろうとするので、玲さんの好きにさせてあげようというのが

私の信条です。

なのでボル友さんもいろいろなイベントにしょっちゅお誘いしてしまいますが、

ご一緒していただけるボル友さん、本当にありがとうございますheart04

« しゃんぷー | トップページ | 劇似アリス!! »

うちの子」カテゴリの記事

コメント


大和く~ん♪
11歳♪
お誕生日おめでとう!!
いつもルイスと仲良くしてくれて ありがとう(^^)v
これからもルイスの事ヨロシクね~~

疾風く~ん♪
お誕生日おめでとう!!かっこいい(*^_^*)

ルイスまま>

大和にお祝いコメありがとう~~
大和ってルイスのこと本当に好きだよね~~

毎回誘ってるけど、あまり相手にされてないけど・・(笑)

これからも大和君をよろしくね~~

疾風は本当に素敵なボルゾイでしたよ~~
男の子としては小さ目な子でしたが性格やお顔はとてもかわいい子でした。

大和くん!お誕生日おめでとう(^-^)/

11歳になるんですね!おめでとうございます!これからも元気一杯な大和くんでいてください(^-^)/

そして、ジークと和花がいっぱいお世話になりますが宜しくお願いします!とお伝えください!


疾風くんも元気だったら11歳だったんですね!

かっこよかったんだろうなぁ!まぁー欲を言えば会いたかったなぁ!なんて思っちゃいます(笑)


ひとみちゃん>

大和にお祝いコメありがとうございますhappy01
もう11歳!!
早いですね~~
こちらこそよろしくお願いします。

疾風はああ見えて結構ファンが多かったんですよ(笑)
可愛い子でした~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃんぷー | トップページ | 劇似アリス!! »