2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 両親への感謝 | トップページ | ジュエルと遊んだよ~ »

家族で大会!!

はい!!またまた家族全員でやってきました~~happy01

いえいえ・・・運動会ではないですよ(笑)

うちの父の大好きなパターゴルフgolf

総勢11人のかりんこ家族。

でも参加したのは8人で。

2チームに分かれて楽しんできました~

3日でしたが、混んでましたよ~~

Scimg0384

こちらは私のチーム。

父、しょうちゃん、けんちゃん、私&のあちゃん

Scimg0393

もう一チームは

りうぱぱ、よしくん、お母さん&妹‘s、のぞむくん

Scimg0394

Scimg0396

バンカーに入ったり、OBしたり、空振りしたり・・・

ハプニング続出・・でもとっても楽しい~~shine

Scimg0397

Scimg0398

Scimg0399

Scimg0403

そして夜は・・・・

Wiiでのボーリング大会。

これは11人全員参加でhappy01

優勝者には父からの賞金がsign03

1位500円。2位300円。3位200えん。ブービー賞、びり200円。

Scimg0457

みんな真剣勝負happy01

結果は・・・・よしくん1位。2位誰だった?!、3位のあちゃん

びり・・私despairでも賞金up

家族でみんなで遊ぶのはとっても楽しい。

仲のいい家族ですshine

残り1日・・・早いなぁ~もう帰る日ですweep

« 両親への感謝 | トップページ | ジュエルと遊んだよ~ »

ワン無し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 両親への感謝 | トップページ | ジュエルと遊んだよ~ »