2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ぎゃろっぷコーシング大会in御殿場 | トップページ | 6歳 HAPPY BIRTHDAY »

改めて・・・ルナ家お誕生会オフ


先々週の日曜日のルナ家オフ会

お誕生会とは名ばかり・・・食べる食べつくす会でしたhappy01

腕を振るってくれたのは元板前さんのジークぱぱ

ルナ家近くの魚屋さんで活きのいいお魚を仕入れてきてさばいてくれました。

とその前にBBQ

Simg_7672

お肉&焼き鳥を次々と焼く食べる焼く食べる・・・・

焼き焼き担当はぐ~ぱぱ、み~ぱぱ、りうぱぱの男性陣

食べる担当はもちろん女性陣(笑)

Simg_7676

その間、ワンズは二つに分かれたランで

男の子メインの暴れん坊スペース

Simg_7674

女の子だけの大人しい組

Simg_7673

ランが分かれているからいいね~~~notes

みんな気兼ねなく楽しそうに遊んでます

Simg_7663

Simg_7675_2

Simg_7679

さ~~~てお待ちかね。

お造りの登場sign03

まずは第一弾

Simg_7680

私のリクエストの伊勢海老も~~heart04

えっと~何種類のお魚がいるのかな??

好きなお刺身を酢飯の上に乗っけて乗っけて海鮮丼shine

Simg_7681

超~新鮮な生シラスものっけ盛りup

うんま~~~いhappy02

さばいている間にあら煮までdelicious

Simg_7677

どれもこれも美味でございますぅ~~

そしてお造り第二弾

Simg_7686

さばかれているのにまだ動いていたイカや貝・・・さっきと違うお魚さんたち・・・

名前がわかりませんcoldsweats01

そしてパパさん特製厚焼き玉子・・・

なんて贅沢な食材の数々

Simg_7687

カワハギのお刺身も~~

Simg_7689

そしてお誕生会定番のケーキnotes

またまたじーきぱぱお手製のスイートポテト

Simg_7690

半分食べてしまいましたが、これもなんて美味しいの~~~happy02

食べるのに忙しくてお誕生犬の写真すら撮ってなかったwobbly

ごめんなさい・・・・

みー君、グレイス、アンナちゃんおめでとう~~birthday

こんなに食べたのに一人1000円ちょっと。

なんてお安いの~~~

もう食べれないと言いながら最後まで食べたオフ会でした。

そうそう・・・可愛い子ボルちゃんもちゃんと触ってきましたよlovely

ふかふかで可愛いのheart01

Simg_7666


Simg_7671

こんな時が懐かしいな~~

ということでとっても楽しい美味しいオフ会でした。

ルナママ、遅くまでお邪魔いたしました。

ランもワンズは大満足だったみたいよ~

また遊ばせてくださ~~いnotes

そしてジークぱぱ、まま、ありがとうございました。

とっても美味しかったです。

そうそうリクエストの伊勢海老のお味噌汁も大満足でしたheart04

またよろしくおねがいしますhappy02

皆様、一日ありがとうございました。

« ぎゃろっぷコーシング大会in御殿場 | トップページ | 6歳 HAPPY BIRTHDAY »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎゃろっぷコーシング大会in御殿場 | トップページ | 6歳 HAPPY BIRTHDAY »