2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クリスマス会 | トップページ | 合宿2日目 »

わんこの合宿

昨日のクリスマス会の後・・・

今週末に開催される今年最後のドッグショーに出陳する子たちが

我が家での合宿に入りました。

合宿の目的は・・・・

もちろんショーの練習もですが、それよりも

たくさんのワンズでの集団生活で犬社会を学ぶこと、

たくさんのわんこの中でもおどおどしないように少しでも慣れること、

ハンドリングする私との信頼関係を築くこと。

1週間、オーナー様は寂しいと思いますがワンコたちは頑張ってきますね~

そして昨日の夜の様子・・・・

Scimg0138

緊張のため、眠いのに横になって眠れないラウ・・・

可愛そうということでパパが抱っこして部屋の奥のクッションに。

Scimg0147

やっと安心したみたいでパパの膝枕ですやすや・・・・・・

でもご飯はちゃんと完食happy01

Scimg0158

よかった~~~~

一方、のんちゃんとジャスミンはやっぱり実家を覚えているのか

普通~~~(笑)

Scimg0142

Scimg0155

Scimg0148

Scimg0157_2

うちのワンズはというと・・・・・

遊び疲れてsleepy

Scimg0140

Scimg0150

そしてトリミングテーブルの上のソファー風コストコクッション。

この場所は本当に大人気heart04

変わるがわる寝てます

Scimg0139

ふ~ちゃん

Scimg0149

大雅

Scimg0156

悠雅

Scimg0152

Scimg0153

兄妹で内緒話?!

一日経った今日はラウ君が少し甘えてくれるようになりました。

のんはまだ呼んでも来ない・・・・gawk

ジャスミンはいつでも甘えてますhappy01

あと5日頑張ろうね~~

« クリスマス会 | トップページ | 合宿2日目 »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会 | トップページ | 合宿2日目 »