2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東京インター 2012 | トップページ | あっという間の大晦日 »

帰省・・・ティーダに再会の巻

30日の真夜中1時に埼玉県を出発dash

予定通りティーダ家に15時前に到着!!

1年7ヶ月ぶりに会うティーダはばあちゃんのとこを覚えていてくれたみたいで

甘えて寄ってきてくれましたsign03

まずは乳兄弟の悠雅と一緒に~

と思ったのですが、じっとしていないお二人さん。

001_2

こんなのしか撮れませんでしたdespair

ではちょっとお茶しましょとcafe

ここでティーダの熱烈な歓迎と甘えがheart02

002_2

ティーダはジャスミンに似てますね~~

003_2

004

とても可愛いheart04

お次はめめ母さんと

005_2

急にテンションupupup

009_2

010_2

011_2

012

一生懸命遊びに誘ってますが、クールなめめ母さん。

マイペースですcoldsweats01

008_2

ティーダ、大好きなおじいちゃんと一緒に

そして最終到着地へ向かうかりんこ家。

いつも休憩を取る関門海峡の壇ノ浦PAで夕食

夕食はとらふく三昧でした~~

でもカメラを持っていってなくて残念sweat02

014

016

そして無事に宮崎へ到着。

ひとっ走りしにいつもの環境広場へ

その模様はまた明日paper

« 東京インター 2012 | トップページ | あっという間の大晦日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私もティーダもかりんこさんfamilyにお会いできて嬉しかったです♪
甘えるティーダの写真…うっとり顔に今年初笑いです(笑)
あまりの甘えっぷりに、かりんこさんのお膝にまで抱っこ〜♪と行った時にはどうしようかと(笑)
そしてめめ母さん、しつこい息子でごめんねぇ(^_^;)

ユミコさん>

あんなに甘えてくれると嬉しいですよね~~
乳母を覚えてくれていたと!!

あの顔で甘えてくれるとどんなにしつこくても悪い気はしないですね~~

本当にありがとうございましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京インター 2012 | トップページ | あっという間の大晦日 »