2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジャパンドッグフェスティバル2012 | トップページ | 帰省・・・ティーダに再会の巻 »

東京インター 2012

二日目・・・

この日はゆっくり寝たので疲れた取れました!!

さあ~今日も頑張るぞ!!

東京インターは単独システムではなかったので

最初からラウ君とラン君の対決です。

Simg_7896

Simg_7897

この日はラン君がBOB

パピーメス

Simg_7899_2

Simg_7901

クイーンちゃんとのんちゃん

のんちゃん・・・触診拒否down

また練習しましょうね~~

クイーンちゃんがBOB

Simg_7903

グレイスはこの日もW.Dshine

おめでとう~~~

Simg_7904_2

ふ~ちゃん。

クラスでは1席にsign03

Simg_7906

パトちゃんとジャスミン

そしてショーの後、応援に駆け付けてくれたみんなでお茶しながら

犬談義に花を咲かせますheart01

Scimg0217

Scimg0216

夜斗と同胎のオーリくん。

1週間ぶりのラウ君と会って嬉しかったかな?!

この後、みんなで近くのホテルのランチビュッフェに行きました。

帰り道で会ったG,ピレニーズくん

Scimg0220

「へい、かのじょ~~乗ってかないsign02」 happy01

2日間、とっても疲れましたが、楽しい2日間でした。

ココまま、ルナママ、みー家、ジャスまま、ジーク家、ぐ~ぱぱ、羽ママ、優里ママ、

オーリ家、パト家、オリオンまま、

お手入れや犬持ちなど本当にありがとうございました。

皆様のおかげで何とか5頭、ハンドリングすることが出来ました。

一人ではとっても無理です・・・

感謝感謝です~~~

今年最後のショーも終わり、後は年越し・・・・

年賀状も犬を洗うのもまだ残ってますdespair

もちろん、お掃除なんかやってません。

なのに明日はもう九州に向けて帰省です。

やる事、溜まりすぎてど~~しよ・・

でもどうもできないので、このまま、出発です。

皆様、年賀状・・とっても遅くなってしまうと思いますが必ず出しますのでお待ちくださいね~~(年賀状は買ってますので)

それでは皆様、今年一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください・・・・

年が明けてこちらに帰って来るまでブログは放置だと思いますので・・・・・・coldsweats01

« ジャパンドッグフェスティバル2012 | トップページ | 帰省・・・ティーダに再会の巻 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャパンドッグフェスティバル2012 | トップページ | 帰省・・・ティーダに再会の巻 »