2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | わんこの合宿 »

クリスマス会

今日は朝からとってもいいお天気sun

オフ会日和ですsign03

頭数が多いのでまずはクララ家プライベートランでひとっ走りdash

Scimg0047_7

Scimg0052

Scimg0055

Scimg0057

Scimg0058

お天気が良くてボルゾイには暑かったかな?!

Scimg0059

玲さんも楽しそうに~~heart04

Scimg0061

もっこもこなクララと・・・

Scimg0092

ミハイル・・・

手前はふ~ちゃんと涼音?!(ルディかな?!)わからない・・・(^^;)

Scimg0062

Scimg0064

Scimg0074

Scimg0079

Scimg0084

Scimg0095

Scimg0098

ランで楽しんだワンズを車に乗せ、うちへ移動~~

クララパパ&クララママありがとうございましたnotes

ピザパーティー開始です。

今日もジークパパ&ママさん、準備ありがとうございましたhappy01

Scimg0103

Scimg0109

出来たピザを焼き焼き担当のパパさんに

Scimg0104

Scimg0108

まずはお決まりのサラダピザ

今日は前回よりもたくさんの生地を作ってくれていたのでたくさんたくさん食べた~~delicious

Scimg0112

Scimg0111

ランで遊んだのにここでも遊ぶ遊ぶnotes

ではクリスマス恒例のプレゼント交換。

今回はワンズのカラーに番号の布を結んであるのでそれを選ぶ題して

「わんこde宝探し」

Scimg0120

首元の布を見てプレゼントが決まります。

では皆さんの準備したプレゼントは??

Scimg0124

Scimg0125

Scimg0128

Scimg0130

こんな感じ~~~

Scimg0118


プレゼントの袋で遊ぶお子ちゃま

Scimg0134

誰か欲しい人~~~(笑)

ではお待ちかね・・・クリスマスケーキ

Scimg0119

Scimg0137

今回もとっても楽しいオフ会でした~~shine

皆様、ありがとうございました~~

メリークリスマス!!

一週間早いけど・・・(笑)

« 6歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | わんこの合宿 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですhappy01
いっぱい遊んで・・・いっぱい食べて・・・
いっぱい食べて~は、私だけかなぁ(笑)
ルイス・・・遊び疲れ 車に乗ってすぐにイビキかきなから爆睡sleepy 
1日ありがとうございましたlovely

ルイスまま>

楽しんでもらえると企画した甲斐があるってもんですhappy01
よかった~~~
でも食べたね~~
もうお腹いっぱいって言いながらもまだ食べる(笑)
あとお歳暮ありがとうございましたm(_ _)m
ご馳走様でした~~~美味しいお菓子・・ぺろっと食べちゃいました!!
お返しは九州土産で♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6歳 HAPPY BIRTHDAY | トップページ | わんこの合宿 »