2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ルナ家 de メリークリスマス | トップページ | 東京インター 2012 »

ジャパンドッグフェスティバル2012

12月22日、この日がやってきました。

今回出陳するのはうちとココままの繁殖犬、ラウ・和花・グレイス・双葉・ジャスミン・パトリシア・ラン・悠雅と同胎のオリオン・クイーンの9頭

私も今回は5頭のハンドリングのため、大忙しdash

でもみーまま、ルナままがお手伝いに駆け付けてくれたのでとっても助かりました!!

そしてショーの進行状況をマメにチェックしてくれたジャスまま。 安心してお手入れに専念出来ました!!みんなありがとうございました♪ そうこうしてるとショー開始が近くなり…

Simg_7877

パピーオスはオープン、自家繁1頭ずつでパピーウィナーズドッグ戦

ショーが初めてのラウ・・

でもとっても落ち着いてショーイングできてましたhappy01

そしてパピーメスも1頭ずつ

でもパパさん、ビデオを撮りながらの写真撮影のため

撮れなかったのでしょう。

写真がありませんsweat01

そしてベストパピー戦

Simg_7878

ラウとのんの対決

ラウ君がベストパピーになりましたshine

Simg_7879

ちょうどカメラマンの後ろに撮影場所を撮っていたのでかぶっちゃったsad

Simg_7880_2

ラウくん、のんちゃん、おめでとう~~

離れて寂しい思いをした成果がありましたね~~happy01

ではお次は

Simg_7881

オリオン

優雅と同胎と思えない大きさと毛量sign03

本当に兄弟かな?!coldsweats01

Simg_7882

グレイス

Simg_7883

ウィナーズ戦

めでたくグレイスが4枚目のカードをゲットshine

チャンピオン完成となりましたheart04

ぐーパパ、グレイスおめでとう~~~crown

Simg_7890

Simg_7885

パトちゃんとジャスミン

Simg_7886

ふ~ちゃん

そして午後のパピー戦

Simg_7891

ラウくん、綺麗な走りをしてます。

午後のこの時間になると、大人の大雅ですら疲れて元気よく走ってくれないのに・・・coldsweats01

ラウ君は楽しそうに元気に走ってくれていました。

Simg_7894

この日はみんな寝不足・・・・

一日お疲れ様でした~~。

東京インターに備えて早く寝ましょう~~

とこの日、パトちゃんちがお泊りに来てくれました。

でも疲れすぎて先に寝ちゃったかりんこ・・・・

ごめんなさい・・・wobblyせっかく来てくれたのに・・・

またゆっくり遊びに来てくださいね~~~

« ルナ家 de メリークリスマス | トップページ | 東京インター 2012 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^ ^)

アメブロ以外にコメントしたこと無いのでこれでいいのか…
先日は大変お世話になりました!
私たちの知らない所でたくさんの方々にもお世話になっていたんですね(T ^ T)
本当にありがとうございました。
みぃママ&ルナママのお二人にも感謝しております!!

今回私たちもラウくんもとてもいい経験ができて
嬉しくて(^_^)楽しかったです!
これも、かりんこさんと周りの皆さんのおかげです!
ホントにホントにホントにありがとうございました!

オーリまま>

いえいえ、ショーはこうやって誰か一人の力ではなくてみんなでやるものだと思っていますので~~
一人でのショーは寂しいし楽しくないのでsign03

次回は4月のジャパンインターでしょうか??
ラウくんは扱いやすくていい子なのでまたいつでもお預かりしますよ~~(笑)

でも本当にお疲れ様でしたhappy01

どうもこんばんは!!
本当に本当にお世話になりました(*^_^*)
和花がまさかショーでリボンを頂けるなんて夢みたいです♪
これもかりんこさんのお陰ですm(__)m
私たちも和花が出陳してる時のドキドキ感はとても良い経験になりました♪

また、初めての参加だったので最初は何をやってれば良いか挙動不審でしたが(笑)
全くお役に立ててなかったですが(--〆)
すみません・・・。

では良いお年を~~。来年もジークと和花共々よろしくお願いします\(^o^)/

yumiちゃん>

いえいえ~~
のんちゃん、初日と2日目のギャップがすごかったですが・・・coldsweats01

まぁ~これもご愛嬌?!(笑)

ショーでやることはなかなか慣れないと何をやっていいかわからないものなので
まった気にしないでくださ~~いhappy01

応援に駆けつけてくれるだけでありがたいです♪♪
そして最後まで残ってお手伝いもしていただいたので助かりました!!
次の日、大変だったのにありがとうございました。

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ルナ家 de メリークリスマス | トップページ | 東京インター 2012 »