2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わんこの合宿 | トップページ | 合宿3日目 »

合宿2日目

合宿2日目・・・それぞれのパパさんママさんはとっても寂しいと思いますが

子供たちは楽しく過ごしていますhappy01

さすが若いだけのことはあるsign03

環境への適応が早いですshine

2日目にしてボル軍団の中に入って遊べるようになりました~~

この間のコーシングの時のランではラウものんもママたちのそばから

離れられなかったのに・・・・いい傾向ですgood

Scimg0163

Scimg0166

Scimg0167

Scimg0168

Scimg0170

Scimg0171

Scimg0172

朝・昼・夜と1日3回お庭で遊んで、ちゃんと練習もして・・・

パピーが多いからちょっとした幼稚園です。

だからみんなも楽しんで合宿できてるのかな?!happy01

« わんこの合宿 | トップページ | 合宿3日目 »

ボルゾイ子犬」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまです。


昨日のブログで反応しない、のんって書いてあったから迷惑かけてるのかと心配していましたがcoldsweats01

よかったですgawk

週末までご迷惑おかけしますが何卒、よろしくお願いします。

ジークは淋しがるかと思っていたのですが、思いのほかノビノビしています(笑)

ひとみちゃん>

のんはマイペースで過ごしていますよ~~
ジークがのんびり・・・意外でした(笑)
一人っ子を満喫しているのかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこの合宿 | トップページ | 合宿3日目 »