2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 合宿4日目 | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル2012 »

ルナ家 de メリークリスマス

本当は先週末のドッグショーのことをUPしなきゃなのですが

クリスマスネタがずいぶん遅くなるのも何なので、こちらを先にUPしま~~~すhappy01

24日はルナ家のクリスマスディナーに御呼ばれしてきましたheart04

もちろん、お昼からお邪魔してワンズもランですdash

まずはランの模様から!!

Scimg0223

空雅・夜斗・悠雅の3馬鹿トリオ

Scimg0224

遊んでいる子を撮ろうとしゃがんだら、

「まま~~」と可愛いひ~ちゃんが接近coldsweats01

でも可愛いから許す・・・(笑)

Scimg0228

Scimg0232

Scimg0234

この日、なんか仲の良かったミハイルとふ~ちゃん

Scimg0233

Scimg0235

み~君の耳を舐めてあげてますhappy01

Scimg0243

Scimg0244

Scimg0252

スカジャンの似合うふ~ちゃんheart04(これってスカジャンっていうんだっけ??(笑)))

Scimg0236

女の子なのに黒のスカジャンが似合う涼音(笑)

Scimg0246_2

Scimg0250

そして日も暮れ始めたころ、ご飯ができたよ~~~

わ~~い、待ってました!!

Scimg0259

すごいお料理shine

ローストビーフに生春巻き、パエリアにチキンの丸焼きにガーリックライスの入ったのsign03

Scimg0260

スパ^九リングジュースで「かんぱ~~~いbar

うんまいuphappy02

そのころにワンズは・・・・

Scimg0255

人のうちでもの~~びりとくつろぐ・・・遠慮のない方たち・・・・coldsweats01

Scimg0261

食べ終わって団らんのひと時・・・

悠雅の寝てるソファーで寝たいふ~ちゃん。

家でもそうですが、平気で人の上に乗っかって寝る。

相手がどくまで・・・down

これは飼い主にもやります。。はい・・・

Scimg0269

こっちでは寝転んでゲームをしてるお子ちゃまの上に寝る空雅・・・

Scimg0272

同じようにお子ちゃまの上でへそ天の涼音・・・・

Scimg0271

この異父兄弟も頭の中一緒です(笑)

Scimg0263

疲れてぐっすりなひ~ちゃん

Scimg0265

ふ~ちゃん・・・

夜10時まで楽しい宴は続きました。

あっ、クリスマスと言えば大事なケーキ・・・写真撮る前に食べちゃった・・・despair

でも楽しいクリスマスでした~~

ルナまま、本当にご馳走様でしたheart04

み~家、ぐ~ぱぱ、ありがとうございました。

また来年もある?!

楽しみにしてますsign03(笑)

« 合宿4日目 | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル2012 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

もちろん来年もあるわよ~!!
ほら、私の一年に一度のお料理行事だから(笑)
遠くまで来てくれてありがとね~。
クリスマスディナーをつくりたくても、食べてくれる人がいないと作れないから助かるわ♪
なんたってチキンだけでも総量3キロくらいだもん。

ニンゲンもワンズも楽しい一日でした♪
ランはとりあえず分割したままにしとくから(笑)、また遊びにきてね~!!

ルナママ>

わ~~~いup
来年ももちろん楽しみにしてるね~~
呼んでね(笑)

自分があんな凄いお料理作れないから感動だよsign03

ルナ家はなんだかくつろげちゃうからいつも遅くまでごめんね・・・
でもまたお邪魔しに行っちゃうから~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 合宿4日目 | トップページ | ジャパンドッグフェスティバル2012 »