2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽しかったBWP | トップページ | 楽しかったBWPの続き »

サマーランドドッグショー

昨日はサマーランドでショーがありました。

近いのでもちろん参加!!

でもグレイスだけ・・・ふ~ちゃんはお休み。

だって給料前なんだも~~ん(笑)

お天気も良くて暑いくらいgawk

今回はグレイスにとって初めてオープンクラスで3頭そろってます!!happy01

今まで頭数そろってなくて、いつもチャンピオンに勝たないとカードがもらえない・・・状態だったので・・・

気合を入れて、玲さんの為にグレイス頑張るぞ~~~up

Simg_6220

うちに合宿して1週間。

苦手な触診でしたが、しっかり歯を見るジャッジの触診を動くことなく耐えました~~happy01

えらいぞ!!グレイスshine

そして結果はW.Dheart04

やった~~~3枚目のカードゲット。

チャンピオンリーチとなりましたnote

Simg_6223

お立ち台が中途半端に日影でdespair

この後、ぐ~ぱぱと応援に駆け付けてくれた(間に合ってないけど(笑))ルナままと

祝勝会heart04

いや~~食べた食べたdelicious

昨日もありがとうございました。

待ち長いショーだったけどいろんなフードのサンプリングがあって

いっぱいもらえちゃいました。

なんか得した気分note(お安い私・・・(笑))

さぁ~~早くBWPの続きもUPしなくっちゃ!!

とっても楽しかったのに記憶が・・・薄れていく・・・・


« 楽しかったBWP | トップページ | 楽しかったBWPの続き »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01

そして、グレースチャンピオンリーチおめでとうございますhappy02


今週は、何もイベントが無いかと思うのでゆっくり

休んでくださいconfident

ひとみちゃん>

昨日は会場に来てくれたみたいで・・・
すれ違いになってしまってごめんなさい・・・
会えずに残念でしたdespair

でもありがとうございます。
あと1枚、頑張りますsign03

今週ね~これがゆっくりできないのよ・・・
夜勤明けで今度はパパのお友達とのピザパーティーなのよ・・・
でもパパの友人が準備してくれるらしいからまだいいんだけどねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったBWP | トップページ | 楽しかったBWPの続き »