2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こはちゃん | トップページ | 親子水入らず・・・ »

九州インター

週末、帰省をかねて九州インターに参加してきました。

実家が宮崎なので熊本までは2時間くらいの道のり。

2か月前に話をしたら「連れて行ってあげるよ~~」とのことで

グレイスと2人、飛行機で行くことを決めました。

土曜日、羽田を最終便で出発。

翌朝、母親、2人の妹家族もみんなで遊びがてら行くとのことで

9人1頭で熊本へ出発rvcar

Sk7gp7413

雲一つないすっきりとした青空。

会場は熊本の家畜市場。

会場前には綺麗な芝生があり、そこで居場所を確保。

でもパドックはちゃんと友人Kさんのテントにお邪魔させてもらい

ドライヤーなどもお借りしました。

Sk7gp7415

ボルゾイのリンクは屋内でした。

Sk7gp7426

でも目録をみてがっかり・・・・

オープンオスはグレイス1頭shock

ここまで来たのに・・・・・・

おまけにチャンピオンはいつもと変わらないメンバー・・・・

でも練習だと思って頑張りましょ。

触診が嫌だったグレイス。

今回はちゃんとできましたよ~~

Sk7gp7446

Sk7gp7463

Sk7gp7475

そしてチャンピオン

Sk7gp7515

今回は残念でしたが、来月こそはチャンピオン完成を目指してsign03

ショーだけではがっかりな九州でしたが、実家に遊びに来たと思えば・・・

Sk7gp7563

グレイスと笑顔のNちゃん

Sk7gp7568

甥っ子、姪っ子に大人気のグレイス

Sk7gp7578

お昼はみんなでピクニックrestaurant

結果は残念でしたが、お母さんの美味しいお弁当をみんなで囲んで楽しい一日でした。

もちろん、せっかく熊本に来たのでみんなで寄り道しましたが~

Kさん、お世話になりました~~

次はJDFでsign03

« こはちゃん | トップページ | 親子水入らず・・・ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

お昼はみんなでピクニック・・・この後、運動会が始まるの?

羽ぱぱ>

ショー会場と思えないの~んびりした雰囲気でしょ(^-^)
本当にお天気も良くてピクニックでしたよ!!
さすがに運動会ではないですが…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こはちゃん | トップページ | 親子水入らず・・・ »