2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 九州インター | トップページ | 宮崎のジュエル »

親子水入らず・・・

翌月曜日、最終便で羽田へ戻る予定だったので

お休みを取ってくれていた真ん中の妹とお母さんと3人で青島へ観光に行ってきました。

まずは青島名物「鬼の洗濯岩」が見える景色のいいレストランでランチ

ビュッフェでしたheart04

なのに・・ここに到着するまでに車酔いしちゃったかりんこ・・・・

思うように食べれなかったのが心残り・・・despair

Simg_7619

みんながグレイスも連れて行ってあげようよ~って言ってくれたのでnotes

グレイスも楽しそうhappy01

Simg_7632

Simg_7634

そして青島へ

Simg_7642

Simg_7645

Simg_7647

海を覗きながら~

Simg_7648

Simg_7649

Simg_7650

グレイス 「ばあちゃん、ちゃんと来てる?!」

この2日間、やたらばあちゃんっ子になってたグレイス。

Simg_7652

そして鬼の洗濯岩をバックに。

グレイス、最初で最後の宮崎観光を楽しんでくれたかな?!




























« 九州インター | トップページ | 宮崎のジュエル »

コメント

グレイス、どれもいいお顔してるね~♪
「ぼくだけ特別♪」って、一人っ子を満喫してる感じ(笑)

明日ばあちゃんにあったらべったりだろうね(*^▽^*)

ルナまま>

本当に楽しそうなグレイス♪♪
でも次に会ったときはそんなに大喜びではなくいつもどおりのグレイスだったdespair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州インター | トップページ | 宮崎のジュエル »