2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

ルナ家お誕生日オフ

すっかり遅くなってしまった更新スピードsad

さぁ~~更新するぞ!!とデジイチのSDカードを取り込もうとしたところ・・・・

なぜか画像が一枚もないdown

と思ったらあった~~happy02

後日、UPします!!

宮崎のジュエル

今回の帰省時に飛月と姉妹のジュエルにも会えましたheart04

真っ白の可愛らしい、でもとってもお転婆なジュエル。

会いに行った時も大喜びで跳ねるジュエルhappy01

天真爛漫で可愛いとオーナー様。

可愛がってもらえてて安心ですhappy01

Sk7gp7604

ジュエルはグレイスと遊びたい・・・でもグレイスは恐がってる?!(笑)

Sk7gp7615

微妙な距離の2頭

Sk7gp7598

Sk7gp7616

暗くてちょっと残念・・・

Sk7gp7618

またお正月に今度はひ~ちゃんと遊んでね~~heart04













親子水入らず・・・

翌月曜日、最終便で羽田へ戻る予定だったので

お休みを取ってくれていた真ん中の妹とお母さんと3人で青島へ観光に行ってきました。

まずは青島名物「鬼の洗濯岩」が見える景色のいいレストランでランチ

ビュッフェでしたheart04

なのに・・ここに到着するまでに車酔いしちゃったかりんこ・・・・

思うように食べれなかったのが心残り・・・despair

Simg_7619

みんながグレイスも連れて行ってあげようよ~って言ってくれたのでnotes

グレイスも楽しそうhappy01

Simg_7632

Simg_7634

そして青島へ

Simg_7642

Simg_7645

Simg_7647

海を覗きながら~

Simg_7648

Simg_7649

Simg_7650

グレイス 「ばあちゃん、ちゃんと来てる?!」

この2日間、やたらばあちゃんっ子になってたグレイス。

Simg_7652

そして鬼の洗濯岩をバックに。

グレイス、最初で最後の宮崎観光を楽しんでくれたかな?!




























九州インター

週末、帰省をかねて九州インターに参加してきました。

実家が宮崎なので熊本までは2時間くらいの道のり。

2か月前に話をしたら「連れて行ってあげるよ~~」とのことで

グレイスと2人、飛行機で行くことを決めました。

土曜日、羽田を最終便で出発。

翌朝、母親、2人の妹家族もみんなで遊びがてら行くとのことで

9人1頭で熊本へ出発rvcar

Sk7gp7413

雲一つないすっきりとした青空。

会場は熊本の家畜市場。

会場前には綺麗な芝生があり、そこで居場所を確保。

でもパドックはちゃんと友人Kさんのテントにお邪魔させてもらい

ドライヤーなどもお借りしました。

Sk7gp7415

ボルゾイのリンクは屋内でした。

Sk7gp7426

でも目録をみてがっかり・・・・

オープンオスはグレイス1頭shock

ここまで来たのに・・・・・・

おまけにチャンピオンはいつもと変わらないメンバー・・・・

でも練習だと思って頑張りましょ。

触診が嫌だったグレイス。

今回はちゃんとできましたよ~~

Sk7gp7446

Sk7gp7463

Sk7gp7475

そしてチャンピオン

Sk7gp7515

今回は残念でしたが、来月こそはチャンピオン完成を目指してsign03

ショーだけではがっかりな九州でしたが、実家に遊びに来たと思えば・・・

Sk7gp7563

グレイスと笑顔のNちゃん

Sk7gp7568

甥っ子、姪っ子に大人気のグレイス

Sk7gp7578

お昼はみんなでピクニックrestaurant

結果は残念でしたが、お母さんの美味しいお弁当をみんなで囲んで楽しい一日でした。

もちろん、せっかく熊本に来たのでみんなで寄り道しましたが~

Kさん、お世話になりました~~

次はJDFでsign03

こはちゃん

金曜日、久しぶりにあべちゃんと会いましたhappy01

いろいろしゃべって、夜9時くらいにご飯を食べて11時にお開き~

じゅちゃんがいるのにありがとうね~~~

またね~~~heart04

とっても久しぶりにこはちゃんの写真をもらったのでUPup

Sdcim0066

琴音・プルーム・キット・パップの兄弟ですが、すごいコート・・・

もこもこのグリグリです。

おかしいな~琴音ときっちゃんはつんつるてんなのにcoldsweats01

楽しかったBWPの続きの続き

昨日の予告通りBWPの続きです

な~~んてまとめUPの予約投稿です(笑)

赤組はみーまま&夜斗

ジークぱぱ&大雅

Simg_6191

青組はココまま、りうぱぱ、パトちゃん&息子くん

黄色組はオーリくん&ぱぱさん、しおりちゃん姉&ぷーた

赤組はるーちゃんとぱぱさん    だったかな?!

ひとみちゃんとジークは赤だった?!

間違っていたらごめんなさい・・・記憶が怪しくて・・・・

スタート!!

1チーム15組、5チーム計75組の大人が童心に帰って一生懸命走りますdash

では写真をずらずら~と(順番は不同・・もうわかりません)

Simg_6193

Simg_6196

Simg_6197

このとき、「夜斗~~ぎゃ~~~夜斗~~きゃ~~」と

みーままの叫び声が会場中に(笑)

Simg_6201

Simg_6203

Simg_6206

るーちゃん、ごめんなさい・・・白がとんじゃったsweat01

Simg_6207

Simg_6214

Simg_6211

青組、1位shine

みんな大喜びhappy02

そして

Simg_6212_2

赤組は2位heart04

おめでとう~~

そして一名・・写真のない子が・・・・

そうぷーた。

リレー中に脱走coldsweats01

Simg_6217

でもお蔭で大袋のフードゲットだったみたいnotes

ぷーた、やってみるもんだね~(笑)

Simg_6219

赤組のジークパパとみーまま

お疲れ様~

でもこの景品、1位より2位の方がよかったとの事実がthink

今回の戦利品

Sp1040327

今回はフードばかりでした。

うちの子がお腹を壊してしまうフードはみー家にあげてしまったのでこれだけですが

まずまずの獲得です。

でも何よりもみんなで真剣に競技に取り組んで笑って叫んで今年もとっても

楽しい大型犬の運動会でした。

そうそう・・ビッグワンパーティーというこのイベント。

お昼にYUMIちゃんが「小型犬少ないね~こんなに大型犬ばっかりって珍しい」

みたいなニュアンスのことを(言い回しは違ってるかも)言って大笑いhappy02

だって大型犬がメインなんだも~~ん。ビッグワンね~~~

また来年もみんなで参加しようね~~

皆様、いろいろとありがとうございました。

楽しい一日でしたnote

楽しかったBWPの続き

ではでは延び延びになっていたBWPの午後の部を!

と今日、テレビ東京でこの時の模様が放送されたそうですね~~

見れなかったdespair残念・・・・

午後の最初は二人三脚

この抽選ゲームには私と大和

りうぱぱと涼音が当たっていましたが

パパの部をジークパパにお譲りして・・・

嫌がっていたジークパパもリレーが始まるとこの本気モードsmile

Simg_6163

2位だったジークパパのチームはパパたちの頑張りで1位にshine

私のお相手はラングシュトックハールのシェパちゃんでした。

すごいもこもこのコートshine

Simg_6158

私たちがトップバッターで1位だったけど最終的には2位に。

でもみんな頑張りましたdash

Simg_6169

ジークパパ「もらったよ~~~」でしょうか?smile

やっぱり運動会は見てるだけより参加すると楽しさ倍増ですよねup

次の種目は同じく抽選ゲームのなんちゃなんちゃら(笑)

初めてのゲームで名前を忘れました・・sweat01

腰の裏っ側にかごをつけてボールを落とさず走るというリレーゲーム

これにはパトちゃんちとジーク家、ココママ家パパ、ママが選ばれました。

Simg_6170

パトちゃんと息子くん

Simg_6171

ココぱぱとポセくん

Simg_6174

YUMIちゃんとジーク

ジーク、ちゃんと前を見て走るんだよ~~~

Simg_6178

ココままと赤色ちゃん

そして椅子取りゲームの決勝note

決勝にはココままとかりんこが残ってます

Simg_6182

Simg_6184

音楽が流れている間、ゆっくり歩きます。

玲さんの足がお年寄りでふらつくので玲さんに合わせてゆっくりゆっくり・・・

音楽が止まっても去年のようにダッシュができませんが、確実に勝ち残ってますよ~~happy01

Simg_6188

玲さん、無理しないでね~

Simg_6186

結局、玲さんは3位まで頑張ってくれました~~shine

玲さん、お疲れ様happy01

Simg_6190

ミルクをもらいましたup

さあ~残るは色別対抗リレー!!

これが毎年白熱の対決になるのですhappy01

ということで続く・・・(笑)

サマーランドドッグショー

昨日はサマーランドでショーがありました。

近いのでもちろん参加!!

でもグレイスだけ・・・ふ~ちゃんはお休み。

だって給料前なんだも~~ん(笑)

お天気も良くて暑いくらいgawk

今回はグレイスにとって初めてオープンクラスで3頭そろってます!!happy01

今まで頭数そろってなくて、いつもチャンピオンに勝たないとカードがもらえない・・・状態だったので・・・

気合を入れて、玲さんの為にグレイス頑張るぞ~~~up

Simg_6220

うちに合宿して1週間。

苦手な触診でしたが、しっかり歯を見るジャッジの触診を動くことなく耐えました~~happy01

えらいぞ!!グレイスshine

そして結果はW.Dheart04

やった~~~3枚目のカードゲット。

チャンピオンリーチとなりましたnote

Simg_6223

お立ち台が中途半端に日影でdespair

この後、ぐ~ぱぱと応援に駆け付けてくれた(間に合ってないけど(笑))ルナままと

祝勝会heart04

いや~~食べた食べたdelicious

昨日もありがとうございました。

待ち長いショーだったけどいろんなフードのサンプリングがあって

いっぱいもらえちゃいました。

なんか得した気分note(お安い私・・・(笑))

さぁ~~早くBWPの続きもUPしなくっちゃ!!

とっても楽しかったのに記憶が・・・薄れていく・・・・


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »