2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 楽しかったBWPの続き | トップページ | こはちゃん »

楽しかったBWPの続きの続き

昨日の予告通りBWPの続きです

な~~んてまとめUPの予約投稿です(笑)

赤組はみーまま&夜斗

ジークぱぱ&大雅

Simg_6191

青組はココまま、りうぱぱ、パトちゃん&息子くん

黄色組はオーリくん&ぱぱさん、しおりちゃん姉&ぷーた

赤組はるーちゃんとぱぱさん    だったかな?!

ひとみちゃんとジークは赤だった?!

間違っていたらごめんなさい・・・記憶が怪しくて・・・・

スタート!!

1チーム15組、5チーム計75組の大人が童心に帰って一生懸命走りますdash

では写真をずらずら~と(順番は不同・・もうわかりません)

Simg_6193

Simg_6196

Simg_6197

このとき、「夜斗~~ぎゃ~~~夜斗~~きゃ~~」と

みーままの叫び声が会場中に(笑)

Simg_6201

Simg_6203

Simg_6206

るーちゃん、ごめんなさい・・・白がとんじゃったsweat01

Simg_6207

Simg_6214

Simg_6211

青組、1位shine

みんな大喜びhappy02

そして

Simg_6212_2

赤組は2位heart04

おめでとう~~

そして一名・・写真のない子が・・・・

そうぷーた。

リレー中に脱走coldsweats01

Simg_6217

でもお蔭で大袋のフードゲットだったみたいnotes

ぷーた、やってみるもんだね~(笑)

Simg_6219

赤組のジークパパとみーまま

お疲れ様~

でもこの景品、1位より2位の方がよかったとの事実がthink

今回の戦利品

Sp1040327

今回はフードばかりでした。

うちの子がお腹を壊してしまうフードはみー家にあげてしまったのでこれだけですが

まずまずの獲得です。

でも何よりもみんなで真剣に競技に取り組んで笑って叫んで今年もとっても

楽しい大型犬の運動会でした。

そうそう・・ビッグワンパーティーというこのイベント。

お昼にYUMIちゃんが「小型犬少ないね~こんなに大型犬ばっかりって珍しい」

みたいなニュアンスのことを(言い回しは違ってるかも)言って大笑いhappy02

だって大型犬がメインなんだも~~ん。ビッグワンね~~~

また来年もみんなで参加しようね~~

皆様、いろいろとありがとうございました。

楽しい一日でしたnote

« 楽しかったBWPの続き | トップページ | こはちゃん »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01はっは!!ビックワン。
後から考えたら間違いないですよねぇ(笑)
初の参加でしたがあんなにいっぱいお土産を貰えて運動して楽しいですねぇ♪
玲さんの椅子取りゲームもあともうチョイでしたねぇ~。

yumiちゃん>

亀レスでごめんなさい・・・
最初何を言っているのか??でしたが
爆笑でしたhappy02

ビッグワン、面白いですよね~~来年もみんなで参加しましょうねheart04
玲さんはあの足で3位になれたこともすごいな~とheart03
来年はどうかな・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったBWPの続き | トップページ | こはちゃん »