2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サマーランドドッグショー | トップページ | 楽しかったBWPの続きの続き »

楽しかったBWPの続き

ではでは延び延びになっていたBWPの午後の部を!

と今日、テレビ東京でこの時の模様が放送されたそうですね~~

見れなかったdespair残念・・・・

午後の最初は二人三脚

この抽選ゲームには私と大和

りうぱぱと涼音が当たっていましたが

パパの部をジークパパにお譲りして・・・

嫌がっていたジークパパもリレーが始まるとこの本気モードsmile

Simg_6163

2位だったジークパパのチームはパパたちの頑張りで1位にshine

私のお相手はラングシュトックハールのシェパちゃんでした。

すごいもこもこのコートshine

Simg_6158

私たちがトップバッターで1位だったけど最終的には2位に。

でもみんな頑張りましたdash

Simg_6169

ジークパパ「もらったよ~~~」でしょうか?smile

やっぱり運動会は見てるだけより参加すると楽しさ倍増ですよねup

次の種目は同じく抽選ゲームのなんちゃなんちゃら(笑)

初めてのゲームで名前を忘れました・・sweat01

腰の裏っ側にかごをつけてボールを落とさず走るというリレーゲーム

これにはパトちゃんちとジーク家、ココママ家パパ、ママが選ばれました。

Simg_6170

パトちゃんと息子くん

Simg_6171

ココぱぱとポセくん

Simg_6174

YUMIちゃんとジーク

ジーク、ちゃんと前を見て走るんだよ~~~

Simg_6178

ココままと赤色ちゃん

そして椅子取りゲームの決勝note

決勝にはココままとかりんこが残ってます

Simg_6182

Simg_6184

音楽が流れている間、ゆっくり歩きます。

玲さんの足がお年寄りでふらつくので玲さんに合わせてゆっくりゆっくり・・・

音楽が止まっても去年のようにダッシュができませんが、確実に勝ち残ってますよ~~happy01

Simg_6188

玲さん、無理しないでね~

Simg_6186

結局、玲さんは3位まで頑張ってくれました~~shine

玲さん、お疲れ様happy01

Simg_6190

ミルクをもらいましたup

さあ~残るは色別対抗リレー!!

これが毎年白熱の対決になるのですhappy01

ということで続く・・・(笑)

« サマーランドドッグショー | トップページ | 楽しかったBWPの続きの続き »

イベント参加」カテゴリの記事

コメント

どうぶつくん…みましたょ~
楽しそう~(*^_^*)

私目も大雅と激走する石窯ピザ焼き職人を見ました

ルイスまま&羽パパ>

すっかり亀レスですみませんbearing
どうぶつくん・・・見逃してしまいましたdespair
ジーク家からDVDもらいましたが見れなくて・・・
残念・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サマーランドドッグショー | トップページ | 楽しかったBWPの続きの続き »