2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コーシングの代わりは?? | トップページ | 埼玉インター・・・ (裏方で) »

可愛いお顔の訳

今日は親バカ炸裂なネタですcoldsweats01

和花(のどか)通称のんちゃん。

のんちゃんは小さいときからお顔が可愛かった~~heart04

Simg_4301_4

なんて可愛いshine

懐かしい~~~

そしてのんちゃんのお顔をよ~~~く見てみた!!

まつ毛が他の子と違うsign03

Sp1040238_2

思うにのんちゃんはまつ毛が黒くてたくさん生えている。

女の子たちもまつ毛をいかに長く多く見せるか、それで目が大きく見えて可愛く見える。

たぶんそれと同じ原理なのかな?!

Sp1040239

Sp1040242

可愛いめeye

ちなみに他の子のまつ毛はというと

Sp1040247

彩芽さんのまつ毛は白い・・・

Sp1040248

ふ~ちゃんは茶色な上に短いので目が座って見える・・・gawk

女の子なのにね~~down

Sp1040251

ひ~ちゃんも短い・・・・

Sp1040261

Sp1040244

犬もまつ毛は大切なのね~~(笑)

ちなみに私もまつエクしてま~~~すhappy01

今はだいぶ取れちゃってますが・・coldsweats01

そうそう、明日は埼玉インターに行ってきますsign03

でも出陳ではなくショーの接待係。

でもショー見れるから楽しみnotes

もしお買いものにいらっしゃったら本部を覗いてみてください~~

« コーシングの代わりは?? | トップページ | 埼玉インター・・・ (裏方で) »

うちの子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コーシングの代わりは?? | トップページ | 埼玉インター・・・ (裏方で) »