2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハンドリングセミナー | トップページ | 楽しかったBWP »

石窯でおうちピザ

BWPから1週間・・・早くUPしなきゃネタがくさっちゃうんだけど・・・・gawk

昨日もとっても楽しい1日だったのでネタが新鮮なうちに~~

りうぱぱが夏休みの自由工作で作った 夏休みに作ってもらった石窯で

初めてのピザ作りrestaurant

Sp1040328

せっかくなのでみんなでピザパーティーup

ピザ生地はまたもやジーク家にお願いしてcoldsweats01

いつもすみません~~~

みんなでピザ作り。

薄く生地を伸ばして食べたい具材をのせて

Sp1040330

「ぱぱ~後はよろしく!!」

ジークパパもお手伝いしてくれましたhappy01

Sp1040331_2

Sp1040333

美味しく焼きあがるかな~~

Sp1040329


まずはサラダピザ!!

うんま~~~いhappy02good

次々と焼きましょう~~

Sp1040334

照り焼きチキンにモチめんたい、マルゲリータ、キノコピザ、シラスピザ・・・

どれもおいし~~~heart04

Sp1040335

焼きあがったらどんどん食べましょう~~温かいうちにnote

Sp1040336

ルイスままが豚角煮と煮たまごを作ってきてくれました~~

これもうんま~~~いshine

Sp1040337

よそ見してると食べられちゃうよ~~(笑)

人間総勢20名、ワンズは28頭・・・狭い家にぎゅうぎゅう・・・coldsweats01

ワンズは庭、テラス、リビング、犬部屋と・・・分かれて

Sp1040339

トリミングテーブル上のこの場所は大人気heart01

夕方6時過ぎ・・時間に余裕のある大人のゲーム大会開始notes

Sp1040340

今日も5時間できるね~~そんな~~なんて会話が・・・・

その間、お疲れで寝てるワンズ

Sp1040342

マリウス

Sp1040343

涼音、双葉

Sp1040344

お預かりグレイスもうとうと・・・

Sp1040345_2

セト、ディオス

Sp1040346

ママたち・・・ま~だ~(笑)

結局11時近くにお開き~~~

ピザパーティー&wiiパーティー楽しかったね~~happy02

ピザ窯は常設なのでまたやりましょう~~~

皆様、美味しいおやつもありがとうございましたshine


« ハンドリングセミナー | トップページ | 楽しかったBWP »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

真打ちは遅れてやってくる・・・
あはは~、真打ちルナ家でございます(^-^;

すごいね~、りうぱぱの自由工作!
あ違った、家族サービス工作!?
素晴らしい出来栄えだし、ピザは美味しいし♪
パンも焼けるね!

次回はもっと早く登場して、全種類制覇しなきゃ!

いつも楽しませてもらってありがとう!

オイラも石釜ピッツアを食いたいぞ!!!!!

ルナまま>

そう~よ~朝寝坊してる場合ではないのよsign03(笑)
今度はもっとたくさんのピザを作ろう!!
ってジーク家に生地をお願いしてる人・・・coldsweats01
でも美味しかったね~~
また是非やろうhappy01

HIROさん>

今度やるときお誘いしてもいい?!
来てくれる?!happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンドリングセミナー | トップページ | 楽しかったBWP »