2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 可愛いお顔の訳 | トップページ | 覗き見 »

埼玉インター・・・ (裏方で)

今日は埼玉インターに行ってきました。

朝からあいにくの雨・・・

おまけにボルゾイの審査リンクは外・・・gawkなんてこと・・・・

お手伝いもやはりインターは普通のクラブ展より役員も審査員も多いので結構忙しいsweat01

せっかく羽家とルイス家が来てくれて声を掛けてくれたのにゆっくりお話しすることも

できませんでしたdespair

ごめんなさい・・・・m(_ _)m

でもボルゾイの審査はちゃんと見ましたよ~~happy01

今回はインターなのに頭数少なかったですね・・・・

接待係はみんなのお昼の準備が終わると少し時間が出来て(その間もお茶出しなど

やることはあるんですが・・)

その時に来てくれたみーママとはちょっとお買いものも一緒にできましたhappy01

のんちゃんのカラーやブラシ、お留守番のワンズにちょっとだけお土産もnotes

Dsc_0205

お腹を壊しやすい我が家のワンズ。

この豚耳だけはみんなが大丈夫なのでたま~~~に買ってあげます。

ブラシもちょうどこの間、壊れたので欲しかったのですが、すんごく安く変えたので

3本もupよかった~~

ショーは5時くらいに終了

せっかくなのでショーの雰囲気も

Dsc_0203_2

本部側から・・・・

出陳者の方もお疲れ様~

自分にもお疲れ様~(笑)

今回はお昼のお弁当やたくさん余っていたので夕飯にいただいちゃいましたwink

Dsc_0204

鳥めしはもう一個あったのでワンズにもおすそ分け~

万かつサンド、うましuphappy01

ワンズの満足そうなお顔も~~~

Dsc_0207

豚耳を一生懸命食べる玲さん

Dsc_0212

彩芽と後ろに琴音

Dsc_0217

ひ~ちゃんとのんちゃん

Dsc_0223

食べ慣れないので上手く食べれないふ~ちゃん

すぐにのんちゃんに奪われてしまいますsweat01

Dsc_0227

他の子に狙われて取られちゃうので、絶対ママのそばで食べる大和

Dsc_0228_2

ミニぶた紗英ちゃんは自分のをしっかり死守しながらsign01

今週は裏方さんでしたが、来週は御前崎に行ってきますhappy01

REDままにも会えるし楽しみheart04

« 可愛いお顔の訳 | トップページ | 覗き見 »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いお顔の訳 | トップページ | 覗き見 »