2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ジュラシックパーク | トップページ | 可愛いお顔の訳 »

コーシングの代わりは??

なんだか他のみんながすでにUPしているネタなので新鮮味はありませんが・・・

おまけにちゃんと充電していたデジイチもコンデジも忘れ、携帯の画像gawk

見にくくてすみませんsweat01

9月30日、楽しみにしてたコーシング大会。

台風接近のニュースを毎日毎日食い入るように見ていて、なんとか持つかな~なんて

うきうきと車に荷物を詰め込み準備していた土曜日の夕方・・・

リン子さんから電話・・・・・・

嫌~~~な予感sign03

的中crying コーシングは帰りの直撃も考え安全策で中止となってしまいました。

でもここで大人しく日曜日を過ごすリン子&かりんこではありません~

「どっかで遊ばせる?」「室内もあるといいね~」「そうなるとあそこだね!!」

ということで深いプール行き決定shine

みんなにコーシング中止の電話のオマケに明日はプールだけどどうする??と付け加え。

なんとほとんどのみんなが参加~~happy01

リン子家、みー家、羽家、ルディ家、優里家、ジーク家、ルイス家、ルネ家、デューク家、そして我が家の10家族の大所帯。

ではでは写真をつらつら~~と

Dsc_0112

Dsc_0114

Dsc_0117

プールに入らない子もいるのでランで~

でも台風が来てるとは思えないほどのいいお天気と暑さdespair

すぐに日影に避難・・・

プールに行きましょっか

Dsc_0120

デュークくんもすっかり上手に泳げるようになりましたhappy01

夏の特訓のおかげ?!

Dsc_0121

ルイスはすっかりお水な男heart01

そして初めての子の洗礼・・・(笑)

ジークも例外なくプールに入ってきてそのままドボンsweat01

Dsc_0122_2

焦るジーク(笑)

Dsc_0124

そして・・これは誰??っていうかなに??(笑)

Dsc_0125

シェリーは初めてなのに落ちませんでしたdespair残念・・・(笑)

Dsc_0131

ルイスとジーク兄弟

とっても仲のいい兄弟です。

Dsc_0134

待機中のぼるぼる

Dsc_0140

Dsc_0141

Dsc_0154

エルディオス

Dsc_0171

一颯も頑張って泳ぐ・・・でも僕すぐに寒くなるの・・・

Dsc_0180

優里ちゃんも頑張る

Dsc_0158

デュークくん(右)と一颯(左)

Dsc_0162

笑顔な一颯happy01

Dsc_0182

ねっしーのように悠雅に泳ぐミハイル

Dsc_0194

リン子さんを休憩所代わりにする夜斗と悠雅(笑)

Dsc_0195

なんだ~このお2人(笑)

そして乾燥ラン

Dsc_0198

Dsc_0200

リッチとサリーのウィコンビ

お昼もだいぶ過ぎたのでみんなでカフェでランチ

その後、うちへ移動rvcar

コーシングのお昼にみんなで食べようと思っていた鍋を夕飯に

もちろん、お料理上手なジークパパさんが鍋の味付けをしてくれましたheart04

牛筋の煮込み作ってきてくれましたhappy01

Sp1040234

総勢15名でのお鍋

しゃべって食べて楽しかった~

でも外は台風の風が強くなってきたようで物凄い風の音typhoon

何家族か帰った後、台風も全く気にしない残った3家族+我が家でのWii大会up

Sp1040236

白熱したゲーム大会は大笑いの嵐happy02

気が付くと時間は11時(笑)

帰り台風大丈夫かな?なんて心配してましたが、風はすっかり収まり空は月と星がとっても綺麗に輝いてましたshine

遊んでいるうちに台風は過ぎ去っていました~~(笑)

コーシングは残念でしたがとっても楽しい一日になりましたhappy01

長くなりましたが皆様、ありがとうございましたheart04

« ジュラシックパーク | トップページ | 可愛いお顔の訳 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

みんな参加だったのね~。
もしかして脱落者はうちだけ??(^-^;
でも多分参加してたら、きっと私のことだから最後まで遊んでて首都高やら横横やらが閉鎖で帰れなくなってたような気もするわ・・・sweat01
こちらはけっこうすごい風で、おさまってきたのは夜中の1時半くらいだったかな?

みなさん、お疲れ様でした~。
今度は遊んでね♪

ルナママ>

あらん、強制じゃないから大丈夫よ(笑)
気温は暑かったけど、プールの水は冷たくて
水着来ていったけどプールに入れなかったdespair
今度はプール→お鍋→ゲーム満喫する?!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュラシックパーク | トップページ | 可愛いお顔の訳 »