2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« のんちゃん | トップページ | モデル♪♪ »

御前崎ドッグショー

日曜日、毎年参加している御前崎のショーに行ってきましたnotes

ここは会場が綺麗だし、美味しい海の幸が食べれるし好きな会場の一つですhappy01

土曜日の夜10時過ぎに出発。

会場には2時過ぎに到着。

前日の夜に出たので全員での移動。

みんなのおトイレを済ませてから朝までしばしsleepy

ワンちゃんの鳴き声で起こされ起床。

テントなど設営しパドックを作ります。

今日は最初にして最後のベビークラスののんちゃんとパピークラスに上がったふ~ちゃん。

そしてグレイスの3頭・・・

結果は早い話が残念賞downdowndowndespair

ママのリンクでのオーラもなかったとココままにダメだし・・・・sad

ではつらつら~と写真を

Simg_5958

のんちゃん

Simg_5959

ふ~ちゃん

Simg_5963

グレイス

Simg_5966

アダルト一頭だったのでチャンピオンと

ショーは終了~~

会場にルナままとジーク家も来てくれましたhappy01heart04

Simg_5969

空雅・・・いい男になったね~~しみじみ

Simg_5970

やんちゃジーク(笑)

こうやってみると大人しくていい子に見えるね~~

Simg_5971

グレイス

グレイスとはお昼にあったオーナーハンドラーステークスに出ました。

参加賞でもらったおもちゃを喜ぶグレイス

Simg_5985

グレイス 「僕がもらったの~heart04

じーく「僕にもちょう~だい」

Simg_5981

グレイス 「ヤダ!!」

Simg_5984

違うのを上げたのですが、ピーピー鳴らなかったのですぐに捨ててました(笑)

Simg_5972

ショーの合間のワンズ

のんちゃんとひ~ちゃん

Simg_5973

ふ~ちゃん

Simg_5983

大和と紗英

Simg_5948

3姉妹

ほっしゃん、のんちゃん、ナイルちゃん

Simg_5954

みんな好きなとこを見ててそろわない子たち・・・coldsweats01

お昼にはみんなで美味しい海の幸を堪能heart04

ショーは残念でしたが、楽しい一日でした。

今週末はビッグワンパーティー

またまたみんなに会えますnote

楽しみだね~~~

« のんちゃん | トップページ | モデル♪♪ »

ドッグショー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のんちゃん | トップページ | モデル♪♪ »